検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:32,126 hit

 兄妹  九瓏ケント ページ29

(ガチャ)

「ただいま〜...」

って言っても、Aはもう寝てるかな...。

本当はもっとはやく帰ろうと思ってたんだが、

仕上げたいものがあって、帰る時間が遅くなってしまった。




貴「(-_-)zzz」

「うおっΣ(゚Д゚)」

び、びっくりした〜...。

A、もしかして待っててくれたのか?

俺はすごく嬉しいんだけど...、ソファで寝たら風邪ひくぞ〜?

「おーい、A〜」

貴「ぅん...、兄さん...?」

「あぁ。ただいま、A」

貴「おかえりぃ、兄さん」

まだ寝ぼけているのか俺の首に腕をまわして抱き付いてくるA。

その体は少し冷たかった。

「ごめんな、A。こんな遅くなって」

貴「ううん、全然いいよ」



俺が良くないんだよな。

Aに寂しい想いとかさせてないだろうか。



貴「あ、ご飯食べよっか」

俺から離れて台所へ向かおうとするAを、ふわりと包み込むように抱きしめる。

貴「兄さん?」

「ん...、もうちょいこのまま」

俺はコツン、とAの肩に額を当てた。






しばらく俺は目をつぶってた。

ふと意識を戻すと頭を撫でられているのに気が付いた。

「A...」

俺の心の中でいろんな感情や思いが渦巻いていた。



申し訳ない

ほっとする

ズキズキと痛む



Aをすごく愛している






この愛している、は兄妹として、また異性として...。

この感情は持ってはいけないもの。

兄として、これからもAを支えていかなければならない。

何かあったら俺がアドバイスをして助けてやらないといけない。

大丈夫って声をかけてやらないといけない。


好きな人が出来たって言われた時、頑張れって言ってやらないといけない。

Aの兄として、家族として、応援してやらないといけない。




...苦痛だよな...。

こんな気持ち、どっかへ行ってしまえばいいのに...。






貴「兄さん」

「...ん?何だ?」

貴「何かあったの?」

「いや、別に何もないぞ」

貴「じゃあ...、何で泣いてるの?」


顔をあげると涙がこぼれた。


「ははっ、本当だな」

笑いながら涙をふくと、チュ、と小さなリップ音が聞こえた。

「A...!?」

貴「私は兄さんが大好きだから」

そう言いながら上目づかいで見つめてくるA。


貴「ダメな事は分かってるけどさ...」

「...ずっと、俺のそばにいてくれるか?」

貴「もちろんだよ、ケント兄さん」



俺は溢れ出す感情を抑えて、Aにキスをした...。

 もしアルスがあるゲームの中にいたら  全員→← 姉弟  榊原タツキ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:アルスマグナ , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Suzu(プロフ) - 妄想少女Mさん» いやいや、こちらこそありがとう(´▽`*) (2016年2月15日 22時) (レス) id: c7c74294ac (このIDを非表示/違反報告)
妄想少女M - Suzuさん» 全然大丈夫よ?フォローありがとう! (2016年2月15日 19時) (レス) id: 5a8f6227c1 (このIDを非表示/違反報告)
Suzu(プロフ) - 妄想少女Mさん» 遅くなってごめん!私もフォローした! (2016年2月15日 2時) (レス) id: c7c74294ac (このIDを非表示/違反報告)
妄想少女M - Suzuさん» フォローしたよ! (2016年2月14日 21時) (レス) id: 5a8f6227c1 (このIDを非表示/違反報告)
Suzu(プロフ) - 妄想少女Mさん» @のあとは「KenchanRyouna」だよ! (2016年2月14日 19時) (レス) id: c7c74294ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Suzu | 作成日時:2014年12月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。