検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:32,139 hit

 Valentine  泉奏 ページ21

『奏君、これ貰ってください!』

『ちょっと待って!私が先よ!』

『いや、私の方が先よ!』


...先に進めない。

今日は風紀の集まりがある。

なのに委員長が遅れてしまっては元も子もないだろう。

「すみませんが後にしてください」

目の前に群がっている女子生徒たちに言うも、聞こえていないらしい。




どうやって切り抜けようか。

そう考えていたら誰かに腕を掴まれて引っ張られた。

そして猛スピードで走りだした。







「はぁ...、いきなり何なんですか...」

息を整えて前を見る。

「...Aさん?」

貴「泉先輩、大丈夫ですか?」

そこには同じく風紀委員のAさんがいた。

一年生だがしっかりしていて、とても頼りがいのある後輩だ。

「あぁ...、大丈夫です。ありがとうございます」

貴「いえ。やっぱり泉先輩は人気ですね」

ふわっと微笑む彼女はどこか寂しそうだった。






それは...、期待してもいいですか...?








放課後、生徒達から没収したチョコを箱に詰めていく。

毎回毎回数が多すぎて処理に困っている。


「...これで全部ですかね」


その箱を風紀室の隅っこに置いていく。



全部終わったな...。

確認し終わって帰ろうと鞄を持った時、ガチャ、と扉が開いた。


貴「お疲れ様です、泉先輩」

「Aさん...。部活は終わったんですか?」

貴「はい」


Aさんはうわぁ...、と言いながらチョコが入っている箱を見る。

その仕草がとても可愛らしい。

俺はAさんを壁際に追い詰めて、逃げられないようにした。


貴「泉...先輩?どうしたんですか...?」

俺を見上げながら首を傾げるその姿は誘っているようにしか見えなかった。


「Aさんはくれないんですか?」

貴「な、何を?」

「何を...って、分かっているでしょう?」


俺はAさんの耳元で囁くように言った。



「その鞄に入っているチョコ、ですよ」


ばれてない、と思ってたんですか?

クスッと笑いながら聞くと、顔を真っ赤にしながら渡してきた。


「可愛いですね...」


俺は貰ったチョコを一つ口に含むと、Aさんにキスをする。


貴「んっ...!?///」

「...ん。おいしいですよ、A」


とても甘くて...ね?


顔を真っ赤にしているAにもう一回キスをする。


「これからは下の名前で呼んでください。
じゃないとお仕置きですから」


片手でゆっくりとAの頬をなでる。


大好きですよ、A。

 Valentine  朴ウィト→← Valentine  神生アキラ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:アルスマグナ , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Suzu(プロフ) - 妄想少女Mさん» いやいや、こちらこそありがとう(´▽`*) (2016年2月15日 22時) (レス) id: c7c74294ac (このIDを非表示/違反報告)
妄想少女M - Suzuさん» 全然大丈夫よ?フォローありがとう! (2016年2月15日 19時) (レス) id: 5a8f6227c1 (このIDを非表示/違反報告)
Suzu(プロフ) - 妄想少女Mさん» 遅くなってごめん!私もフォローした! (2016年2月15日 2時) (レス) id: c7c74294ac (このIDを非表示/違反報告)
妄想少女M - Suzuさん» フォローしたよ! (2016年2月14日 21時) (レス) id: 5a8f6227c1 (このIDを非表示/違反報告)
Suzu(プロフ) - 妄想少女Mさん» @のあとは「KenchanRyouna」だよ! (2016年2月14日 19時) (レス) id: c7c74294ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Suzu | 作成日時:2014年12月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。