検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:32,131 hit

 弾丸ロッケンガール  朴ウィト ページ1

日曜日。

外もすっごい晴れてて太陽がピカピカしてる!

そしてそんな日に僕は決心しました。

「絶対今週中にAちゃんにプロポーズする!!!」

僕とAちゃんは付き合って2年目。

まだ子供の僕が言うにはすっっごくはやいけど、約束したいんだ!


月曜日。

よし、準備万端!

…あれ?Aちゃんがいない…。

友A「ん?あいつならもう帰ったよ」

「うっそっ!?」

タイミングわるっ!まぁでも明日に言えば大丈夫だよね。


火曜日。

昨日みたいな失敗はもうないようにしなきゃ!

「Aちゃん、一緒に帰ろ!」

貴「うん、いいよ!」

たまたま部活はなかったし、言うなら今だよね!

「ねぇAちゃん…。ぼ、僕とk(ザァァァァァ」←

貴「うわぁぁ、スコールだ!ウィト、女子寮近いからそこで雨宿りしたら?」

「うん」

僕って本当についてないかも…。

これ神様の悪戯なのかなぁ。だとしたらひどすぎると思うけど。

貴「大分降ってきたね…。結構濡れちゃったし、私の部屋来る?」

「いいの!?行く行く!」

結果オーライ…??なのかな。


水曜日。

結局あの後はしゃぎすぎて言うの忘れたー!!!!←

もう、昨日の僕のバカ!バカバカバカ!!

一回冷静になったほうがいいっていうこと?

う〜……。


木曜日。

[メール] A

ごめんウィト!
一昨日の雨のせいか風邪ひいちゃって学校行けなくなった。

悪いけど先生に伝えといて!心配しなくていいから!!

ーーー

あぁ、まただ。

昨日に言ったらよかった。なんで言わなかったんだろう…。

しかも今日にかぎってLIVEのリハーサルでAちゃんの見舞いにも行けない。

だからわざわざ心配しなくていいって…。

何でこんなに運が悪いんだろう。

胸が苦しくなるほど好きなのに。


金曜日。

昨日はやけになって踊ってたから体のあちこちが痛い。

先生に今日と明日は安静にしないとやばいって言われた。


ずっと布団にもぐってたら土曜日もすぎて日曜日になった。

体は大分動かせるようになったし…、今からでもいいかな…。


(コンコン)

貴「はー…い?ってウィト!
安静にしてなくていいの?」

「うん、実は伝えたいことがあって。

Aちゃん。

僕と…、結婚してくれませんか?
大人になったら、絶対、絶対に、迎えに行くから。
だからそれまで待っててくれる?」

貴「…うん!」


その日初めて僕はAちゃんにキスをした…。

約束…だからね?

 うさぎドロップ  榊原タツキ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:アルスマグナ , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Suzu(プロフ) - 妄想少女Mさん» いやいや、こちらこそありがとう(´▽`*) (2016年2月15日 22時) (レス) id: c7c74294ac (このIDを非表示/違反報告)
妄想少女M - Suzuさん» 全然大丈夫よ?フォローありがとう! (2016年2月15日 19時) (レス) id: 5a8f6227c1 (このIDを非表示/違反報告)
Suzu(プロフ) - 妄想少女Mさん» 遅くなってごめん!私もフォローした! (2016年2月15日 2時) (レス) id: c7c74294ac (このIDを非表示/違反報告)
妄想少女M - Suzuさん» フォローしたよ! (2016年2月14日 21時) (レス) id: 5a8f6227c1 (このIDを非表示/違反報告)
Suzu(プロフ) - 妄想少女Mさん» @のあとは「KenchanRyouna」だよ! (2016年2月14日 19時) (レス) id: c7c74294ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Suzu | 作成日時:2014年12月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。