検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:18,335 hit

神楽ちゃんの誕生日を祝う会 ページ25

これは神楽ちゃんの誕生日を祝って書いたものです。(銀ちゃんたちは祝うの忘れたけど←)


本編とは何ら関係ありません。


とにかく神楽ちゃんの誕生日を祝っているだけです。


それではどうぞ!


――――――――――――――――


『かぁぐぅらぁちゃァァァん!!誕生日おめでとォォォオオ!!』


「A、嬉しいけどうるさいアル。なんでそんなにテンション高いネ?」


『それはもちろん、愛しき神楽ちゃんの誕生日だからだよ!!』


「キモいアル。」


ツンデレだな!?それはツンデレなのだな!?ツンデレとして受け取らせてもらうぞ!?←


まぁ、うちがテンション高いのはそれだけじゃなくて…。


リアル喧嘩ップルを見れるからなのだ!!(二人は付き合ってないけど)


こっそり沖田も神楽ちゃんの誕生会に呼んである。もちろん、神楽ちゃんの誕生会とは伝えてないけど。


「神楽ちゃん、誕生日おめでとう。これは僕と姉上からのプレゼントだよ。」


「わーい!!何アルか!?何アルか!?」


「髪留めよ。たまにはオシャレもいいでしょう?」


「ありがとネ、アネゴ!」


「いや僕は?」


「ついでに新八!」


「ついでって…;はぁ、まぁいいや。」


「ホントは私の手料理をあげようと思ってたのに新ちゃんに違うのにしようって言われちゃったの。ごめんね神楽ちゃん。」


「いや新八はよくやったと思うぞ?もしも新八が止めなかったら今頃誕生日が命日になってるからな。」


銀ちゃん、馬鹿なの?そんなん言ったら今日銀ちゃんの命日になるよ?


ほら、妙ちゃんに殺されかけてる。


―――――ドンドンドン


お、大事なお客が来たかな?


『うちが出るよ。』


扉を開ければお待ちかねの客人が。


『いらっしゃーい。』


「オイ、一体なんなんでィ?急にこんなとこに呼び出して。」


こんなとこって、お前ホント失礼だよな。


『そんなことよりちゃんと手土産持ってきたのかな沖田くん。』


「ああ?お前がうるせーから仕方ねェから持ってきたぜ。」


ほんとは土方の首持ってこようと思ってたが、なんて言いながらビニール袋を見せる沖田。


うん、土方の首はいらないかな。


『じゃ、どうぞあがって〜。』


ふっふっふ。これで念願の喧嘩ップルが見られるぞ〜!


『神楽ちゃーん!お客様だよー!!』


「今度は誰アルか?…ってクソサド!?」


「オイ、こりゃァどういうことでィ。」


二つの鋭い視線の中で、うちは一人、ニコニコ笑っていた。

神楽ちゃんの誕生日を祝う会2(沖田サイド)→←ドSの泣き顔って可愛いよね。もちろん赤面も


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:沖田総悟 , 男装 , 銀魂   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

本気と描いてマジと読む - 沖田が恋愛感情もつとサドがツンデレになるの好きです (3月18日 21時) (レス) @page27 id: 653187292b (このIDを非表示/違反報告)
キル坊(プロフ) - 蛙飛び込むさん» この作品もついにそこまできたのか···ありがたい30票目、確かに受け取りました!コメントありがとうございます! (2022年9月23日 21時) (レス) id: 017f34a2e1 (このIDを非表示/違反報告)
蛙飛び込む - どうも星30票目だわ (2022年9月23日 21時) (レス) @page1 id: 9cfc2f61bc (このIDを非表示/違反報告)
キル坊 - 針さん» これからもよろしくお願いします! (2021年10月19日 17時) (レス) id: 811c0a9312 (このIDを非表示/違反報告)
キル坊 - 針さん!!ありがとうございます!これからも頑張ります!! (2021年10月10日 10時) (レス) id: 811c0a9312 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キル坊 | 作成日時:2021年8月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。