検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:18,360 hit

ドSの泣き顔って可愛いよね。もちろん赤面も ページ24

さーてと、










お仕事の時間だ。






『アッハッハッハ!バイバイ!さようならドラ〇もん!』



「え、ちょ、俺ドラ〇もんじゃないんだけど。え、何!?君、誰!?ぶぼっ!?い、痛い、、」


うちの飛び蹴りを食らったゴリラは床に倒れ、蹴られた部位を擦りながらこちらを涙目で見てくる。


うちはそれを冷たい目で見下す。


『こっち見んなやァァアア!ゴリラが涙目でこっち見ても一つも可愛くねーんだよボケがァァアア!!むしろキモいわコノヤロォォオオ!!それはもっと美形の可愛い子がやるから可愛いんじゃボケナスがァァアア!でもな、それは普通の美形がやっても可愛くないんだよ!それは普段強気な子がやるからいいんだよ!ドSにその顔させてェよマジで!ドS泣かしてェ!俺は強気の粋がってる奴を泣かせたいんだよ!それも美形の!なんでお前が泣くんだ気持ち悪ィ!』


「ガッ、ぐはっ!!ちょ、ぐあっ、うあああああああ!!」


はい、フルボッコだドン♪←


「さすがね、これからもお願いね。」


『もちのろんっす!!妙ちゃんの頼みとあらば何でもっ!!」


あ、何でもは言い過ぎたわ。ハーゲンダッツ100個買ってこいって言われても無理だったわ。


うん………過ぎたことは仕方がないさっ☆←忘れようとしてる


新八は遠くから震えながら見ていたとさっ☆


え?なに?これで終わりにする気かって?


うん、もちろん。今回は短いけどこれで終わりだよ〜、次回も見てね〜。


ここで次回予告〜!


次回、新八+作者死す!


「いや何勝手な次回予告してんだアンタ!作者も僕も死なないから!てか作者死んだらアンタもう出番無くなるから!」


『何言ってるんだ新八君…。




出番が無くなるから作者に死んでほしいんだよ!


「どういう事!?なんで出番無くなることを喜んでるんですか!?」


『チッチッチ、甘いよワトソン君。』


「なんで急にホームズ気取りなんですかアンタ。ホームズとは程遠いよ。つか僕ワトソンじゃねーし。」


『ちゃんと僕の説明のところを読みたまえよ。面倒くさがりで常にやる気がない。ってきちんと書いてあるだろう?』


「えーっと、つまり、めんどくさいから出番を無くしてほしいと?」


『おお!やるじゃないか新八君!君にこれがわかるとは思わなかったよ!』


「とことんムカつきますねアンタ。」


お、なんだ貴様。キ〇アの真似か?キ〇アのあの、{はっは〜、とことんむかつくジイさんだぜ}って言う奴かね?ん?

神楽ちゃんの誕生日を祝う会→←キューピットってキューピーマヨに似てるよね


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:沖田総悟 , 男装 , 銀魂   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

本気と描いてマジと読む - 沖田が恋愛感情もつとサドがツンデレになるの好きです (3月18日 21時) (レス) @page27 id: 653187292b (このIDを非表示/違反報告)
キル坊(プロフ) - 蛙飛び込むさん» この作品もついにそこまできたのか···ありがたい30票目、確かに受け取りました!コメントありがとうございます! (2022年9月23日 21時) (レス) id: 017f34a2e1 (このIDを非表示/違反報告)
蛙飛び込む - どうも星30票目だわ (2022年9月23日 21時) (レス) @page1 id: 9cfc2f61bc (このIDを非表示/違反報告)
キル坊 - 針さん» これからもよろしくお願いします! (2021年10月19日 17時) (レス) id: 811c0a9312 (このIDを非表示/違反報告)
キル坊 - 針さん!!ありがとうございます!これからも頑張ります!! (2021年10月10日 10時) (レス) id: 811c0a9312 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キル坊 | 作成日時:2021年8月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。