検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:40,837 hit

57 同じ部屋の彼。 ページ12

荒北「ここで寝て良いよ」とベットを指さした。


「え、でも・・・先輩は?」


荒北「俺は新開の部屋で寝るヨ」


新開「俺は男と寝る趣味はないぞ。
  A、俺の部屋でねるか?」


「えっと、、、怒られるの覚悟で女子寮に」


戻りますと言おうと思ったら先輩が


荒北「この時間になったのも俺たちのせいだしココ泊まっていけよ。
  お前ベット使え、俺その辺で寝るから」

そう私の言葉を遮った。


新開「じゃあ決まりな。靖友 オオカミになるなよ」


荒北「はァ??お前の部屋のがあぶねェし!!早く帰れ!!」


新開「それじゃ靖友、Aおやすみ」


といい私にBQNポーズを向けてきた。

新開先輩が部屋に戻り荒北先輩と二人きりになった。


「あたし下に寝ますから!!先輩はベットで」


荒北「イヤ俺が下に・・・


  うーん。それか、一緒に寝るかァ??」

そういって口角が上げて笑った


「それはないですね!!!」


荒北「即答かよ

こないだ一緒にねたのになァ」



あの風邪ひいたときの話、ずっと触れてこなかったのにやっぱ現実だったんだ。
恥ずかしい・・・・



「あの時は、、、ご迷惑おかけしました。」


荒北「ハッ!!べつに迷惑なんてかかってねェよ。


まァいいや。寝ようゼ」



「まぁいいやって。。。
友達の部屋で寝落ちしてお泊りとかよくあるんで下で寝ます!」


そういって私は床に横になった。


荒北「はァーわァったよ。勝手にしろ。

これ使え」


といってベットから枕と掛布団が落ちてきた。
掛布団に包まるといつも先輩の匂いがして少しドキドキした。


「ありがとうございます」


荒北「寝るぞ。電気消すぞ」


といって真っ暗になったので私は遊び疲れたせいかすぐに眠りについた。

58 隣で寝るコイツ。 -荒北side-→←56 青ざめた私。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 荒北靖友
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

只野いるか(プロフ) - 明音さん» ありがとうございます!続きもあるのでお楽しみください(^^) (2019年2月17日 7時) (レス) id: c1e39ac6d2 (このIDを非表示/違反報告)
明音 - ウフフフフフフ (2019年2月16日 19時) (レス) id: ee877d8f53 (このIDを非表示/違反報告)
明音 - イヒヒヒヒヒヒ (2019年2月16日 19時) (レス) id: ee877d8f53 (このIDを非表示/違反報告)
明音 - アハハハハハハ (2019年2月16日 19時) (レス) id: ee877d8f53 (このIDを非表示/違反報告)
明音 - あたまかなやわさはら (2019年2月16日 19時) (レス) id: ee877d8f53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:只野いるか | 作成日時:2018年3月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。