検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:12,131 hit

35話:みかのでゲーム実況【PIEN】 ページ38

ゲームのネタバレを含みます


 
 
 
神影「……どうも神影です」

かのん「どうもかのんです。今日は、ホラーゲーム実況をやっていきます」

神影「ぴえん」

かのん「PIENを2人でやりま〜す。まぁ操作するのはみかくんだけなんですけどね〜」

神影「マジでぴえんなんやけど。いやや、もう、他のやろうや。な?」

かのん「だめだよ。これ罰ゲームだからね」

〈Twitterに晒した罰〉

神影「うちゃー………」

かのん「…反省してないね。めちゅーっなのだ!」

神影「え、自分から言ってるやん。俺が罰ゲームやる意味は?」

かのん「だってアレ条件がホラーゲームやることだったもん」

神影「過去の俺マジで何してんねん……」

かのん「ぴえんそんなに怖くないよ?リトルナイトメアより易しいでしょ?」

神影「いや、アレが追っかけてくるのが怖いんやって」

かのん「文句ばっかり言うなら今からでもリトルナイトメアに」

神影「やめやめやめ!やる!ぴえんやるから!」



 
神影「は?真っ暗やん。なんなん」

かのん「そこの明るいとこ近づいて…それ取って」

神影「これなに?」

かのん「懐中電灯だよ」

神影「ちゃうくて。この点滅してるのなんなん」

かのん「えぇ…?それは多分……テレビ?」

神影「今後必要なディテールじゃないならええわ。うわっえっ?ホンマに真っ暗なったやん。懐中電灯……お゛⁉な、なに⁉今なんかおったやろ!なぁ!上にぴえんおったよなぁ⁉」

かのん「うんwおったおったwそこはそんなに怖がるとこじゃないよw」

神影「……なに〜?もうバッテリーだけ集めとくわ」

かのん「冷静だね」

神影「やって、これ近づいてきたらアレ流れるんやろ?」

かのん「ぴえんの歌?」

神影「それ」

かのん「でも流れるのは視界に入ってからだよ」

神影「……それ意味ないやん。焦るだけやろ」

かのん「だってホラーゲームだからw」

神影「せやけどぉ……うっわ。血みどろやん…あ、ここにもテレビある」

かのん「みかくんそれはさっきと同じテレビだよ」

神影「え?マジで?……もうわからんわ」

かのん「まだ序盤でーす」

神影「あれ、バッテリーやないけど拾える……え〜と?ひかりをあてて、心の中で何度もぴえんってとなえる……ぴえんのマーク探せってことか。にしてもこれ子供が書いたんかな。ひらがなだらけやわ。でも何度って書けんのに光は書けんの?」

かのん「んふふ。ゲーム実況っぽくなってきたね」



 

36話:その2→←34話:推し事全力投球!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

flowe - あああコメ返ありがとうございます〜〜!私実を言うといむくん強めいむしょー寄りの箱なんですけどね(ややこしい) (2021年9月24日 15時) (レス) @page34 id: 434a4dac8e (このIDを非表示/違反報告)
つむぎ - 完成致しましたので、見ていってくださるとありがたいです。https://uranai.nosv.org/u.php/novel/maaku8093/?p=%28%CC%BE%C1%B0%29&&ans=39 (2021年9月24日 0時) (レス) id: 7d04816b57 (このIDを非表示/違反報告)
flowe - え…あ…好きです(おい)もう可愛い……あの神影くん?そこ変わってもらって(殴 (2021年9月18日 16時) (レス) id: 434a4dac8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:賽は投げられた | 作成日時:2021年9月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。