検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:12,138 hit

14話:捕まったw ページ16

 
 
 
あの、あのポケカメンさんが……


僕たちを紹介してる!!


「兄者!」

悠佑「ん〜?どしたん」

「これ見て!ポケさんがとらはい紹介してくれてるの!」

悠佑「へぇ〜。あ、その人って俺らのことも紹介してた人?」

「うん!」

悠佑「中々な言われようやったけどなアレw」

「う〜ん…まぁそれはね、思ったけど……兄者といふくんが真似って言われて嫌だったけど…」

悠佑「もうそれは嫌ってるんちゃうのw」

「ん〜…でもポケカメンさん潔いし面白いから好きだよ」


まぁ兄者には敵わないけどね!


悠佑「いれいすは、すとぷりとかちょこらびとかの真似って言われること多いからなぁ。6人やし」

「兄者たちは唯一無二だよ」

悠佑「!ふはは!ありがとうなぁ!」


___________________
紹介動画内容


ポケ「最近また新しい歌い手グループが出てきたみたいなんですよね。

しかも皆さん僕がこの前紹介した“いれいす”っていたじゃないですか。あれのメンバーの弟がやってるみたいなんだよね。

歌ってみたはまだ2つしか上げてなくて、オリ曲と紹介…ライブ⁉へぇ、生配信でやったんだ。

顔出しもしてるっぽいんですよね〜……

え、めっちゃ顔整ってない?真ん中の子かわいい。あっ、男の子なの⁉wwwあーいwww

えぇ〜皆めっちゃ若いじゃん。かのんくんは高1⁉ヤバいヤバい僕の呪いかかったらどうしよwww

これ顔出しで身バレとかしないのかな?高校生って結構危なそうだよね。

いれいすに凸られてんじゃんwww過保護!めっちゃ過保護だねぇw

と、とら、トライアングル?もうさ〜英語が多い!最初から俺らみたいにひらがなにしよ?

皆吹奏楽部なんだね。長音厨クリアとか凄くない?高音厨も完璧だねこの子⁉

えぇ〜うわ踊ってみたとかも上げてんじゃんヤバ。あぁまぁ、テレキャスタービーボーイならね、ってちょっと!パンダヒーローはヤバくない⁉コメント欄にさ、マスクして倒れない?ってあるけどホントだよ!え、体気をつけてね…?

へぇ〜凄い子たちもいるもんだねぇ。取りあえず俺はかのんくんを推しときますwww」

___________________


 
悠佑「ほぉ〜海音を推すとは見る目あるやん」

「僕ポケさんと相互なんだぁ♪」

悠佑「…俺らとも相互やん」

「兄者たちは相互っていうか……歌い手やる前からフォローしてたよ?」

悠佑「知ってるw」


??


兄者は兄者で考えることがあるのかなと思った今日でした!まる!

15話:こっちも日常あげていくぅ!→←13話:コスプレ大会か?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

flowe - あああコメ返ありがとうございます〜〜!私実を言うといむくん強めいむしょー寄りの箱なんですけどね(ややこしい) (2021年9月24日 15時) (レス) @page34 id: 434a4dac8e (このIDを非表示/違反報告)
つむぎ - 完成致しましたので、見ていってくださるとありがたいです。https://uranai.nosv.org/u.php/novel/maaku8093/?p=%28%CC%BE%C1%B0%29&&ans=39 (2021年9月24日 0時) (レス) id: 7d04816b57 (このIDを非表示/違反報告)
flowe - え…あ…好きです(おい)もう可愛い……あの神影くん?そこ変わってもらって(殴 (2021年9月18日 16時) (レス) id: 434a4dac8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:賽は投げられた | 作成日時:2021年9月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。