検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:12,126 hit

10話:ぷりちゅー ページ12

 
 
 
ジリリリリリ


んぁ〜〜〜


朝やぁ……起きんとなぁ…………


バァンッ!!

りゅう「早く起きろぉ!!」

「近所迷惑やでぇ……起きるってぇ……」

りゅう「そう言いながら寝る体制だろうが!かのんの朝ごはん食べさせねぇぞ!」

「ガバッ)嘘やったら殺す」

りゅう「はいはい」


適当に服着替えてダイニングへ


俺ら私服の高校やからな


流石に長ランとか着たら應援團に怒られるけど


基本なんでもありやろ


かのん「あ、みかくんおはよー」

「おん、おはよ。朝ごはん作ってくれたん?」

かのん「うん。急いで食べないと置いてっちゃうからね〜」

「ちょっと待ってやぁ」


急いでとは言われたが味わって食べる


……味噌汁美味い


「毎朝俺のために味噌汁作ってくれん?」

かのん「それでみかくんが早起きしてくれるなら」

「マジか」


え、お兄ちゃん頑張っちゃうよ?


りゅう「誰がお兄ちゃんだよ。本格的にアニキに怒られるぞ」

「あらやだ口に出てました?ごちそうさま!かの〜あと5分待っとって」

かのん「うぇいきゅ〜」

「かわいいな?」

================================

かのん「いってきま〜す!」

「晩飯よろ」

りゅう「はいよ」


最寄り駅までの道中、まだ眠くて欠伸をする


かのん「みかくん昨日何時まで起きてたの?」

「んえ〜?多分1時くらいやけど。かのやって起きてたやろ」

かのん「僕は勉強。みかくんはゲームでしょ?」

「だってもう大学決まってるんやもん」

かのん「期末は受けるでしょ〜」

「面倒やなぁ〜俺やる気出ぇへんなぁ〜だからかわいいかわいい君にお願いがあるんやけど」

かのん「なぁにぃ?(笑)」

「もう一回ハムスター言語喋って。お願い」

かのん「ん〜……しょーなっち?」

「か゛わ゛い゛い゛」

かのん「てれらん♡」

「……ピコンッ)はい、ありがとう」

かのん「待って待って待って。なんか撮ってた!撮ってたよね!」

「Twitter載せよ」

かのん「ちょっと!」

「いや〜世の中的にマスクしとるから日常を上げられて好都合やな〜」


かのんは目一杯手を伸ばして俺の手からスマホを取ろうとする


ちな、身長差20cm
※俺170、かの151


かわいいかよ


かのん「〜〜!!今度ホラーゲーム一緒にやってくれるなら許す!!」

「…………………………わかった


…犠牲が大きいなぁ


 

11話:肺活量テストを始めるよ→←9話:兄はつらいよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

flowe - あああコメ返ありがとうございます〜〜!私実を言うといむくん強めいむしょー寄りの箱なんですけどね(ややこしい) (2021年9月24日 15時) (レス) @page34 id: 434a4dac8e (このIDを非表示/違反報告)
つむぎ - 完成致しましたので、見ていってくださるとありがたいです。https://uranai.nosv.org/u.php/novel/maaku8093/?p=%28%CC%BE%C1%B0%29&&ans=39 (2021年9月24日 0時) (レス) id: 7d04816b57 (このIDを非表示/違反報告)
flowe - え…あ…好きです(おい)もう可愛い……あの神影くん?そこ変わってもらって(殴 (2021年9月18日 16時) (レス) id: 434a4dac8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:賽は投げられた | 作成日時:2021年9月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。