検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:12,128 hit

9話:兄はつらいよ ページ11

 
 
 
なんでやろ……


海音が帰ってこうへんのやけど……!


「あぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜」

ないこ「アニキどしたの。めっちゃビブラート効いてますけど」

「帰ってこんのよ…」

ないこ「何が?」

「海音が!!」

いふ「え、家出…?」

「いや、りゅうの家にはいるみたいなんやけどな…」

ほとけ「じゃありゅうくんの家に行ってみたら?」

初兎「……アニキ家知っとる?」

「……知らん」

ほとけ「え⁉一時的でも住んでるとこ知らないの⁉」

りうら「俺も知らないかも」

「りうらが知らんのはアカンやろ」


なんで帰ってこないん…?


ないこ「アニキこの前のアレ覚えてる?」

「どれや」

ないこ「生配信。あれでかの結構恥ずかしいこと言ってたじゃん?」

「……あのくらいで⁉」

ないこ「いやいや、ただ兄に言った感覚じゃないんじゃない?推しに直接伝えたみたいなもんよ?」

初兎「それは恥ずかしいよね」

ほとけ「そのうち帰ってくるよ!だってアニキのこと嫌いになんてなるわけないでしょ?」

「ん〜………」

りうら「そこは自信持って即答するとこでしょw」


そうやけどぉ


やって!


不安やろ!


あの子まだ反抗期来てないんやで⁉


もし今来たら俺の精神は崩壊する……


「あ〜ちゃんと聞いとくんやった〜」

りうら「マジでどこ住んでんだろ?」

初兎「よしは最早あそこに住み込みやからなぁ。学校の近くかな」

「登校中に2人でゲームしたりする言うとったで」

いふ「電車使ってんじゃん」


ん〜…絞りきれん……


はよ帰ってこんかなぁ


そろそろ海音不足で死にそうや


ピコンッ

初兎「何?なんの通知?」

ないこ「普通にTwitter……あ、かのんだ」

いふ「なに×3」

ないこ「ニヤニヤ)ア〜ニ〜キ〜」


なんや気持ち悪い顔して


かのん@とらはい @Kano_green
休み時間に描いた兄者めっちゃかっこよくできた……自分で描いといて何だけどうまくない?
(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


「ん゛んっ!!」

いふ「はぁ〜かわいい」

りうら「えっ、うま…」

ほとけ「今度MVお願いしようかな!」

「だめ」

ほとけ「えぇ〜?なんで?」

「海音が大変になるやろ」

初兎「甘やかしすぎでしょw」

ほとけ「しょうちゃんも同じだよ」


はぁ〜〜


休み時間まで俺のこと考えてくれてるとかなんなん?


可愛すぎるやろ!!!


 

10話:ぷりちゅー→←8話:恋は叶わぬ混じらわぬ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

flowe - あああコメ返ありがとうございます〜〜!私実を言うといむくん強めいむしょー寄りの箱なんですけどね(ややこしい) (2021年9月24日 15時) (レス) @page34 id: 434a4dac8e (このIDを非表示/違反報告)
つむぎ - 完成致しましたので、見ていってくださるとありがたいです。https://uranai.nosv.org/u.php/novel/maaku8093/?p=%28%CC%BE%C1%B0%29&&ans=39 (2021年9月24日 0時) (レス) id: 7d04816b57 (このIDを非表示/違反報告)
flowe - え…あ…好きです(おい)もう可愛い……あの神影くん?そこ変わってもらって(殴 (2021年9月18日 16時) (レス) id: 434a4dac8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:賽は投げられた | 作成日時:2021年9月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。