検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:12,143 hit

ぷろふぃーる ページ2

 
 
TRYANGLE HYDRANGEA
トライアングル ハイドレンジア
略してトラハイ
キャッチコピーは
〜紫陽花のように集える仲間を〜


りゅう
メンバー最年長(20歳)
本名は隆一
いれいす、りうらの兄
メンバーカラー濃いピンク
(バブルガムって調べたら出てくると思う)
好きな食べ物はキャラメルコーン
嫌いな食べ物は特になし
元吹奏楽部サックス
吹奏楽部、な、舐めんなよ…?

イメ画 Picrewの美少年メーカーで作りました
http://picrew.me/image_maker/9645/complete?cd=ViRTyU97SQ


お手数ですがリンクを長押ししてご確認ください


神影(みかげ)
18歳
本名は美嘉(よしひろ)
いれいす、初兎の弟
メンバーカラー白
(初兎パクったって言われるのが一番嫌や)
好きな食べ物は焼き肉
嫌いな食べ物はしいたけ
吹奏楽部チューバ
吹奏楽部だからってなぁ、運動できんと思うなぁ?文化部の中の運動部やぞ

イメ画
https://picrew.me/image_maker/9645/complete?cd=uncLaoDWsz


かのん
メンバー最年少(16歳)
本名は海音(かいと)
いれいす、悠佑の弟
メンバーカラー薄めの緑
(浅緑っていうのかなぁ…綺麗だなぁと思って)
好きな食べ物はチーズ
嫌いな食べ物は生のトマト
吹奏楽部フルート
兄者みたいな肺活量が欲しくて吹奏楽部入ったけど、運指が難しすぎてそっちが大変

イメ画
https://picrew.me/image_maker/9645/complete?cd=Hoa38ZrcT4


イラスト化するとこうなるよって感じで解釈していただけると……服の色はメンバーカラーだと思ってください
 
 
他いれいすメンバー
りうら→兄は好きだが反発したい年頃なんです。同い年だから神影と仲良し

ほとけ→年下増えて嬉しい。このままいれいすでも子供組レッテルが外れれば…

初兎→可愛いげなしの弟にもあまあまなお兄ちゃんです。でも飴と鞭なら鞭が多め…?

ないこ→リーダーりゅうで大丈夫か?と心配ないれいすのリーダー様。かのんが可愛すぎて今日も生きていける

いふまろ→かのんがかわいい。かのん相手に優しくなってるアニキもかわいい

悠佑→皆弟っぽくて可愛いけどうちの子が一番かわええ。異論は認めん。絶対認めん


 

1話:作戦会議や!→←PROLOGUE



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

flowe - あああコメ返ありがとうございます〜〜!私実を言うといむくん強めいむしょー寄りの箱なんですけどね(ややこしい) (2021年9月24日 15時) (レス) @page34 id: 434a4dac8e (このIDを非表示/違反報告)
つむぎ - 完成致しましたので、見ていってくださるとありがたいです。https://uranai.nosv.org/u.php/novel/maaku8093/?p=%28%CC%BE%C1%B0%29&&ans=39 (2021年9月24日 0時) (レス) id: 7d04816b57 (このIDを非表示/違反報告)
flowe - え…あ…好きです(おい)もう可愛い……あの神影くん?そこ変わってもらって(殴 (2021年9月18日 16時) (レス) id: 434a4dac8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:賽は投げられた | 作成日時:2021年9月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。