検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:3,295 hit

第五百八十四話「志は種族の壁を超える」(*)【洛陽決戦篇9】 ページ21

ブシャアッ(鬼兵隊の残党達が頭から血を流して倒れた)

ドドドドド(上からの銃撃を各々で避ける)

新八「銀さん、万斉さん!」

漸「姉ちゃん、猗窩座!」

万斉「罠だ」

第三人格「甚だ唐突にヤバい事になったわね…」

猗窩座「道理でずっと敵意の気配がしたわけだ…どうやらこの星は…洛陽は春雨の手に落ちているらしいな」

万斉「晋助が倒れた時から鬼兵隊は崩れつつあったのだ、組織の支柱を失った不安や焦り…その内側からの歪みに拙者が気づいていれば」

丸冬「どの道こうなってたと思うけどな」

銀時「あぁ、でなきゃ俺達の来た意味がねェ。そうだろ、ヅラ。辰馬。A」

猗窩座「戦いの中では後悔や躊躇のある者から死んでいくと相場が決まっている。今俺達が背負うべきは武器と決意だけだ」

桂「敵の弾に当たらぬ方法を教えてやろうか」

(銀さんとヅラと創音姉弟と守護神(SECOM)四天王が走り出す)

銀時/桂/辰馬/A「「「「走れ、敵の弾より速く!」」」」

ドッカァァァン(ヅラと坂本さんと丸冬とウィーズリーの双子と3号が敵の射撃隊を抹殺)

銀時「走れ…背中に追いすがる死神より速く」

陸奥「撃てェェェ!」

ジョージ「罠"携帯沼地"!」

クララ「兵隊"おもちゃのチャチャチャ"!命令、悪者をやっつけろー!」

ハサミ「斬殺"緑髪の子供は危険"!」

雑魚兵「なんだコイツら、敵はただの地球人じゃなかったのか!なんで…こんな化物共が混ざってやがる!」

マスハン「化物?失礼な事言ってくれるね」

陸奥「確かにわしらには地球人とは異なる血が流れちゅう」

エリザベス『だがそれがどうした』

クララ「あたし達は銀ちゃん達とは違うかもしれないけど、同じ想いで戦おうとしてるの」

陸奥「わしらは侍ぜよ!」

ドッカァァァン(再び爆撃)

(雑魚兵達が新八に斬りかかるが、糸で止められる)

操「全く…ホントに無粋な人達だわ。宇宙海賊って皆こんな感じなのかしら」

万斉「演奏中は黙って曲を聴くのがマナーにござる。その垢のたまった耳には聞こえんか…武骨にしてしなやか、でたらめにして調律の取れた」

ベンッ

万斉「武士(もののふ)共の唄が」

第二人格「やるじゃないお二人」

銀時「どうやら死神からは逃げきれたらしいな」

万斉「拙者は逃げてなどいない。追ってきたでござる、お前達死神の背中を」

桂「死神じゃない桂だ」

第五百八十五話「自己紹介はコンパクトに」(*)【洛陽決戦篇10】→←第五百八十三話「ラブストーリーと爆撃は突然に」(*)【洛陽決戦篇8】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 夢主最強 , ちょいクロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベルン(←ヴィタ) - 逆に言うと三時間もあれば世界なんて崩壊する…恐ろしい子 (2021年4月29日 13時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» まぁ、(名前)さんが天界創るのにかけた時間は学校から帰ってきて晩御飯ができるまでの約三時間ですからね… (2021年4月27日 20時) (レス) id: 842a485064 (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - 緊急の時にその着メロが流れるんですねわかります!7日で世界が…いやこの女神様ならそれすら覆しそうだぜ… (2021年4月27日 19時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» 気に入りました!!それと失踪しない程度に頑張ってくださいね!!(*^-^)応援してます!! (2021年4月22日 19時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» あのシーンは金時篇の後からずっとじっくり考えてたので自分でも渾身の出来なんですよ…気に入ってくれて何よりです! (2021年4月22日 19時) (レス) id: 842a485064 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ、大丈夫っしょ。 | 作成日時:2021年4月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。