検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:3,311 hit

第五百七十六話「ここの夢主と駄作者はアンチバッドエンド系女子」(*)【さらば真選組篇9&洛陽決戦篇1】 ページ13

信女「松陽を殺したのはあの男よ」

3号「くっ、また追手か!執拗い奴等だ!」

〜神様戦闘中〜

(近藤が瀕死)

朧「真選組局長、近藤勲。見廻組局長、佐々木異三郎。相違ない、よくやった。貴様達が掲げていた旗はもうない。そして貴様達が戦う理由ももうない。これで終わりだ」

銀時「まだ終わってねェェェェ!」

A「勝手に終わらせてんじゃないわよ!そいつらはあたし達が神の力を与えた人間、つまり立派な呪い付きよ!」

銀時「前見ろォォォ、剣を握れェェェ!」

銀時/A「「戦えェェェ、真選組ィィィ!」」

土方「…おぁぁぁぁぁぁ!!」

ギャリー「皆の力とAの呪い(祝福)を信じるのよ!」

朧「諦めの悪い…貴様達に生き残る術などもうありはしない。黄泉で近藤が待っているぞ」

〜神様戦闘中〜

クララ「皆、もうすぐ船だよ!」

A「よっしゃもうすぐ!」

ザシュッ(異三郎が敵の攻撃を受け止めた)

信女「異三郎ォォォ!」

梅「それ!」シュルルル

(梅の帯が異三郎達を捕まえて船に入れた)

A「さすがね梅、いい働きだわ!最近出動多いし今月は給料弾むからね!」

妓夫太郎「普段からあんなに多いのにかああ?」

猗窩座「そんな事言ったら俺は毎月弾みまくりなんだが…」

漸「え?そうだよ、逆に知らなかったの?」

漸「こりゃあ酷ぇ怪我だな…出血もエグい。姉ちゃん、頼むわ」

A「ベホマ!」ピロリロリロ

▽異三郎の傷が回復した!

土井先生「華麗に死の運命覆したね…」

漸「ホント、我らがバカ姉貴の救済癖にはうんざりするわ」

〜そしてまたとある日〜

第二人格「万事屋銀ちゃんアキバ支店ね…で、信女さんは何かご用?」

漸「つーか見廻組は?」

信女「私にはもう彼等を率いる資格も権利もない。それに…異三郎なら私がついてなくても大丈夫だから。ありがとうA、異三郎を助けてくれて」

第三人格「お礼なら梅に言って頂戴。異三郎引っ張ってきたのは梅なんだから」

信女「えぇ。私には私のやるべき事がある。佐々木異三郎の同志として、そして松陽の弟子の一人として…この国を、あの男を捨ておくわけには行かない」

銀時「こんな所に後輩がいたとは知らなかったよ、だがお前なら俺達の知らない吉田松陽を、あの男を知っているんだろう。教えてくれ、松陽は一体…」

パァンッ(銀さんと信女さんの立ってるとこの間に銃弾が撃たれた)

第五百七十七話「調べ物をする時は使えるものをなんでも使え」(猗窩座、星の丸冬、ウァラク・クララ、梅、妓夫太郎、累、繭、毒吐、操、力出ます)【洛陽決戦篇2】→←第五百七十五話「ジャンプのラスボスは再生能力持ちが多い気がする」(*)【さらば真選組篇8】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 夢主最強 , ちょいクロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベルン(←ヴィタ) - 逆に言うと三時間もあれば世界なんて崩壊する…恐ろしい子 (2021年4月29日 13時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» まぁ、(名前)さんが天界創るのにかけた時間は学校から帰ってきて晩御飯ができるまでの約三時間ですからね… (2021年4月27日 20時) (レス) id: 842a485064 (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - 緊急の時にその着メロが流れるんですねわかります!7日で世界が…いやこの女神様ならそれすら覆しそうだぜ… (2021年4月27日 19時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» 気に入りました!!それと失踪しない程度に頑張ってくださいね!!(*^-^)応援してます!! (2021年4月22日 19時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» あのシーンは金時篇の後からずっとじっくり考えてたので自分でも渾身の出来なんですよ…気に入ってくれて何よりです! (2021年4月22日 19時) (レス) id: 842a485064 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ、大丈夫っしょ。 | 作成日時:2021年4月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。