検索窓
今日:7 hit、昨日:26 hit、合計:6,866 hit

第百三十九話「チート能力ってやっぱり万能」(*) ページ43

あやめ「貴方もまだ未成年だから、代わりにジャンプ買ってきなさい」

(神楽が匍匐前進で本屋に行ってる)

新八「おぉ!忍者っぽい、忍者っぽいよ!」

銀時「やる気満々だな、あいつこーゆーの好きだからな」

第二人格「一周回るまでもなく目立ちまくってるような気はするけどね…」

新八「ともかく、ノリノリですよ!」

漸「ノリノリなのはわかったからはよ入店してジャンプ買ってきてよ…」

新八「あれ?戻ってきましたよ。どうしたんだろう」

第三人格「なんか泣いてるわね」

神楽「銀ちゃん…道に犬のアレが落ちてた。どうしよう」

銀時「んなーーーーーーーーっ!」

A「…あたし達、気づかれないようにギャグ漫画買いに行ってきまーす。迷彩"クレイジーインビジブル"」

スッ(四人が普通に透明化使った状態で入店)

サッ(第二人格が普通に聖☆お兄さんの最新刊、漸が普通にコロイカの新しい単行本取ってきた)

チャリンッ(第三人格が普通にサイコキネシスでお支払い)

スッ(そしてそのまま普通に店を出た)

第二人格「はい、クリアしてきたわよー」

あやめ「…素人相手に悔しいけれど、貴方達意外とやるわね」

第三人格「おぉ、ありがとうございます」

漸「ところでさっちゃんさん、土井先生は現役なのでやらなくてもいいですよね?」

あやめ「えぇ、構わないわよ」

A/第二人格/第三人格/漸((((よかった…土井先生のSAN値ゼロだけは絶対に回避しなきゃだからな…まぁホントは残り一桁でも回避したい所なんだけどね))))

(銀さんがゴミ箱に擬態して店の中に入ろうとしてる)

新八「汚っ!」

あやめ「いいえ、汚くなんかないわ。あれは隠れ身という忍法の一つよ。さすが銀さん、発想が違うわ!」

土井先生「確かに"忍たまの友"にそんな忍法あった気はしますけど、判定甘すぎませんかさっちゃんさん!」

※"忍たまの友"は、忍術学園の教科書みたいなものです※

桂「贔屓だよ贔屓!」

A「まぁさっちゃんさんだから銀さん贔屓にはなるだろうと思いましたけど…」

あやめ「あら何?文句あんのダブルカレー」

桂「ダブルカレーじゃない桂だ!ってかダブルカレーってなんだ!」

第二人格「んで、先生的にはあの入り方どう思います?」

土井先生「…屋外ならそれで通用するかもしれないけど、屋内であの方法は一周回って目立つからこういう屋内での任務の時はおすすめしないかな…」

第百四十話「変な奴しかいない状況下だとまともな人にその分の負担が行きやすい」(土井半助、綾部喜八郎出ます)→←第百三十八話「カレーは零すとシミになるからね、んでもって全っ然取れないからね」(*)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 夢主最強 , ちょいクロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヴィタ - 受験生でしたのか…えっ!?まさか私よりも年下!?(年齢お互いバレる奴)次かその次に紅桜ですかぁ♪楽しみです!! (2020年9月5日 8時) (レス) id: 7353300730 (このIDを非表示/違反報告)
ヴィタ - まぁ、大丈夫っしょ。さん» ルナティックモードの回避はアイデア失敗でなんとかなりますよ、確認しましたが一時間にSAN値が5分の1減ってアイデアロール成功したら不定の狂気でした。 (2020年8月29日 11時) (レス) id: 7353300730 (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ヴィタさん» 夢主:マジですか…土井先生がルナティックモードとか想像つかないです… (2020年8月28日 23時) (レス) id: 611269d0f9 (このIDを非表示/違反報告)
ヴィタ - 確かSAN値って一定数減ったら不定の狂気なるのでは…それも回避しないとですね… (2020年8月28日 22時) (レス) id: 7353300730 (このIDを非表示/違反報告)
ヴィタ - まぁ、大丈夫っしょ。さん» それは不味いから真面目に早く切り上げナイトですね!! (2020年8月26日 22時) (レス) id: 7353300730 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ、大丈夫っしょ。 x他1人 | 作成日時:2020年8月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。