検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:6,878 hit

第百二十九話「こういう時って大抵何かが起こるものだよね」【星海坊主篇2】 ページ33

銀時「いい機会だ、親父と一緒に行けよ。これでさよならとしようや」

神楽「なんで…なんでそんな事言うネ。私絶対帰らないアル。もっとずっと銀ちゃん達と…ちょっと待ってヨ!」

銀時「もうやめろ!…よく考えろよ、お前の居場所はここじゃねえだろ…」

第二人格「これは…神楽の為を思って突き放してるって解釈でいいのかしら?」

〜次の日〜

〜ターミナルにて〜

(BGM:クリスタライズシルバー)

第三人格「神楽、別れを言いに来たわ。向こうでもしっかりね」

A「いつまでも元気でいて頂戴。あたし達神楽の事はずっと忘れないから、会いたくなったらそう念じてね」

神楽「…うん、わかったアル…最後に一つ教えてほしいネ。そのBGMはどんな時に流れるアルか?」

第二人格「…寂しい時、かな。…じゃあね。」

〜神様移動中〜

〜万事屋銀ちゃん 上空にて〜

(BGM:痛快のエアプレンボンビー)

漸「…いつまで経っても船出てこなくね?」

第三人格「何か不具合でもあったのかしら?」

ドッカァアァアアン

A「なんか爆発した!?」

第二人格「ともかく、銀さんと合流してターミナルへ向かうわよ!銀さんならこういう時、必ず助けに来るはず!」

漸「あっ銀さんいた!おーい銀さーん!」

銀時「Aか!テメェ等も目的は同じって訳かオイ!」

第三人格「まぁつまりはそーゆーこった!行くわよ銀さん!」

銀時「わかってらァ!」

結野アナ「現場より、何かがこちらへ向かってきています!あれは…犬!?」

※原作読んでる人は覚えてると思いますが、銀さんは定春に乗って神楽を助けに来てます※

結野アナ「侍!?」

沖田「旦那!」

土方「お前…何しに来たんだよ!」

漸「おーおー、ありゃあ随分酷い事になってるよ姉ちゃん…神楽が負傷してなきゃいいけども」

A「あんたそれただのフラグよ」

漸「ごめん姉ちゃん」

結野アナ「何なんですかあの謎の人物は!」

シュンッ(結野アナのすぐ横をA達が空飛ぶ箒や空飛ぶ自転車に乗って通り過ぎた)

結野アナ「また何か来ました!今度は…箒!?絨毯!?円盤!?自転車!?しかも全て空を飛んでいます!乗っているのはそれぞれ、箒が黒髪ポニテの少女とドピンクの髪のガタイのいい男性、絨毯が黒髪ストレートの少女と長い緑髪の少年、円盤は黒髪おさげの少女一人で自転車には黒髪の少年と頭から角が生えてる緑髪の少女です!」

第百三十話「仲間を信頼出来なくなったら終わりだ終わり」(猗窩座、星の丸冬、ウァラク・クララ出ます)【星海坊主篇3】→←第百二十八話「親子喧嘩は殴り合いになったらすぐ止めろ」【星海坊主篇1】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 夢主最強 , ちょいクロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヴィタ - 受験生でしたのか…えっ!?まさか私よりも年下!?(年齢お互いバレる奴)次かその次に紅桜ですかぁ♪楽しみです!! (2020年9月5日 8時) (レス) id: 7353300730 (このIDを非表示/違反報告)
ヴィタ - まぁ、大丈夫っしょ。さん» ルナティックモードの回避はアイデア失敗でなんとかなりますよ、確認しましたが一時間にSAN値が5分の1減ってアイデアロール成功したら不定の狂気でした。 (2020年8月29日 11時) (レス) id: 7353300730 (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ヴィタさん» 夢主:マジですか…土井先生がルナティックモードとか想像つかないです… (2020年8月28日 23時) (レス) id: 611269d0f9 (このIDを非表示/違反報告)
ヴィタ - 確かSAN値って一定数減ったら不定の狂気なるのでは…それも回避しないとですね… (2020年8月28日 22時) (レス) id: 7353300730 (このIDを非表示/違反報告)
ヴィタ - まぁ、大丈夫っしょ。さん» それは不味いから真面目に早く切り上げナイトですね!! (2020年8月26日 22時) (レス) id: 7353300730 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ、大丈夫っしょ。 x他1人 | 作成日時:2020年8月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。