検索窓
今日:11 hit、昨日:26 hit、合計:6,870 hit

第百二十二話「天パの奴がサラサラヘアーになった時の違和感の凄まじさよ」(*) ページ26

ペテン師「志村妙さん、あなたの夢は何ですか?」

お妙「家の道場を復興させる事です」

ペテン師「花子ちゃん、君の夢は言わずと知れた」

花子「巻き上げられたお金を取り戻s((ゲシッ

(花子ちゃんが銀さんに殴られた)

霊夢「何やらかしてんのよあの子、これじゃあ潜入捜査にならないじゃない…」

神楽「私の夢は、ご飯一杯の上に海苔を丸々一瓶かけて食べる事です!」

漸「いや、神楽の夢ちっさ…」

童磨「すぐにでもできると思うけどなぁ…」

神楽「でも夢は叶うと寂しいのでずっと心の奥に閉まっておこうと思います」

白蓮「…仮にも夢を叶える為の宗教団体なんですよね?」

第三人格「うん、そうですよ」

ペテン師「君は…目が良くなりたいとかそーゆーのだろどうせ。いいわ」

新八「おぉーい!ちゃんと聞けや!」

童磨「そこはちゃんと聞いてあげないとダメだと思うけどなぁ…俺はそうするよ!」

ジュジュ「貴方も貴方で胡散臭いものね…」

ペテン師「で、君の夢は?」

銀時「夢?そんなもん遠い昔に落っことして来ちまったぜ」

ジュジュ「…ダメだわこの人。神の力貰ってなくてもルナティックモードが使えそう」

※つまりギャグ圏内の人だという意味です※

白蓮「…ここ、仮にも夢を叶える為の宗教団体なんですよね?」(二度目)

A「そうですよ」(便乗)

新八「サラサラヘアーになりたいとかそう言うのでいいんじゃないですか?」

銀時「それじゃあ、サラサラヘアーになりたいって事で」

早苗「あの人可哀想なレベルでクルックルの天パですからね…」

童磨「ねぇねぇAちゃん、あの人前に俺達がド○クエの世界に無理やり連行された時に会った人じゃない?」

漸「童磨、駄作者が絶賛掛け持ち中のあの小説の話はすんな。言っとくけどあれまだ完結してねえんだからな」

霊夢「二人とも、メタいわよ!」

ジュジュ「静かにして。今あのペテン師がどうやって民衆を騙してるのかを見破るんだから」

ペテン師「ドリィーム、キャッチャアーっ!」

新八「あっ、銀さんの天パが!」

お妙「サラッサラヘアーに!」

漸「マジかよ…どんな仕掛けがあるんだ?」

早苗「でもおかしいですね。こういうのって大抵神通力的な力を使って叶えるんですが、あのペテン師からは神通力どころか霊力一つ感じませんでした」

霊夢「こっちも早苗に同じくよ。共犯者でもいるのかしら?」

第百二十三話「物事を嫌々やってる奴は大抵最終的に乗り気になる」(*)→←第百二十一話「宗教ってのは色々あるもんだ」(博麗霊夢、東風谷早苗、聖白蓮、ジュジュ・クー・シュナムル、童磨出ます)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 夢主最強 , ちょいクロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヴィタ - 受験生でしたのか…えっ!?まさか私よりも年下!?(年齢お互いバレる奴)次かその次に紅桜ですかぁ♪楽しみです!! (2020年9月5日 8時) (レス) id: 7353300730 (このIDを非表示/違反報告)
ヴィタ - まぁ、大丈夫っしょ。さん» ルナティックモードの回避はアイデア失敗でなんとかなりますよ、確認しましたが一時間にSAN値が5分の1減ってアイデアロール成功したら不定の狂気でした。 (2020年8月29日 11時) (レス) id: 7353300730 (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ヴィタさん» 夢主:マジですか…土井先生がルナティックモードとか想像つかないです… (2020年8月28日 23時) (レス) id: 611269d0f9 (このIDを非表示/違反報告)
ヴィタ - 確かSAN値って一定数減ったら不定の狂気なるのでは…それも回避しないとですね… (2020年8月28日 22時) (レス) id: 7353300730 (このIDを非表示/違反報告)
ヴィタ - まぁ、大丈夫っしょ。さん» それは不味いから真面目に早く切り上げナイトですね!! (2020年8月26日 22時) (レス) id: 7353300730 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ、大丈夫っしょ。 x他1人 | 作成日時:2020年8月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。