検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:6,880 hit

第九十九話「お食事中の方は注意」(*) ページ3

第二人格「ほいじゃ、帰りますか」

銀時「…こいつはもう必要ねえな」パカーンッ

(銀さんが鬼童丸の鬼の面を割った)

銀時「あんたにゃもう似合わねーよ、あの世じゃ笑って暮らせや」

第三人格「…あの人、天界にいるのかしらね」

猗窩座「人斬りとはいえ、一応あれも非業の死だからな。人斬りの罪と捨て子達を育てた善行で判決はプラマイゼロだろう」

A「むしろプラスにする?」

漸「ともかく、あの人の判決は天界(うち)に帰ってから決めようぜ」

〜二日後〜

第二人格「…何があったのよみんなして」

(銀さんとぱっつぁんと神楽の三人が頭抱えて震えてる)

銀時「ご、ごご、ゴキブリ!」

第三人格「えっ嘘、もしかして銀さん、虫も苦手だったの?」

神楽「違うアル、あれは絶対にただのゴキブリじゃないネ!」

漸「しゃーない、ちょっと手荒になるけどザラキで殺すしか」ガラガラガラガラガラ

(何故か銀さんと同じぐらいの大きさのゴキブリがいた)

...。

A/第二人格/第三人格/漸「「「「ギャーーーーーーーーーーーばけものーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!」」」」

ガラガラガラガラガラ ピシャッ

A「ちょっと!ちょっと!ちょっとちょっとちょっと!何よあれ!いつから万事屋はバケモノダンスフロアならぬゴキブリ待ち合わせフロアになったの!?」

神楽「銀ちゃん、そもそもあれ本当にただのゴキブリアルか?」

第二人格「むしろただのゴキブリであって欲しいんだけど」

第三人格「…もういいわ、あたしちょっと行ってくる。空中浮遊しながらザラキ唱えまくればそれでいいでしょ」

新八「えっ?Aちゃんってアイテム使わないと空飛べないんじゃ…」

A「いや、普段は魔力の浪費を抑える為にアイテム使ってるだけで、その気になれば普通に空中浮遊できるわよ。途中で念力痛が来なければだけど」

新八「何念力痛って!」

銀時「オリャーっ!テメェ何一人で大きくなったかのような顔してんだゴルァ!」

神楽「誰がここまで育ててやったと思ってんだアァ!?」

漸「銀さん、神楽、落ち着いて!セリフだけ聞いたら子供に虐待してるクズ親みたいだから!」

▽巨大ゴキブリを倒した!

第二人格「…あれ?ぱっつぁんは?」

神楽「見当たらないヨ」

第三人格「…まさか」ガッ

(第三人格がすぐそこのメッセージウィンドウを引っ掴んだ)

第百話「情報って見極めが大事だよね」→←第九十八話「戦闘中に喧嘩をする奴は大抵器用な奴」(*)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 夢主最強 , ちょいクロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヴィタ - 受験生でしたのか…えっ!?まさか私よりも年下!?(年齢お互いバレる奴)次かその次に紅桜ですかぁ♪楽しみです!! (2020年9月5日 8時) (レス) id: 7353300730 (このIDを非表示/違反報告)
ヴィタ - まぁ、大丈夫っしょ。さん» ルナティックモードの回避はアイデア失敗でなんとかなりますよ、確認しましたが一時間にSAN値が5分の1減ってアイデアロール成功したら不定の狂気でした。 (2020年8月29日 11時) (レス) id: 7353300730 (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ヴィタさん» 夢主:マジですか…土井先生がルナティックモードとか想像つかないです… (2020年8月28日 23時) (レス) id: 611269d0f9 (このIDを非表示/違反報告)
ヴィタ - 確かSAN値って一定数減ったら不定の狂気なるのでは…それも回避しないとですね… (2020年8月28日 22時) (レス) id: 7353300730 (このIDを非表示/違反報告)
ヴィタ - まぁ、大丈夫っしょ。さん» それは不味いから真面目に早く切り上げナイトですね!! (2020年8月26日 22時) (レス) id: 7353300730 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ、大丈夫っしょ。 x他1人 | 作成日時:2020年8月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。