検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:24,535 hit

川西太一__告白 ページ10

白鳥沢:放課後

「ねぇ…白布……どうしたらいいかなー、」


白「なに?また太一のこと?好きなら


さっさと言えばいいのにさ」


「そう簡単にいかないんだって…告白したいよ?


でもさフラれて今みたいに仲のいい関係に


戻れなくなったら嫌じゃんか…」


白「……Aはさ、太一のどこが好きなの?」


「えっ!?いきなりだね…んー


やっぱバレー頑張ってる姿かっこいいとか


コツコツ努力してる所とか真面目に見えて


結構ふざけたりする所とか。全部すきかな…」



白「すげぇ惚れてるんだなお前」


「当たり前じゃん!1年の頃から好きだし?」


白「だってさ。良かったな太一」


「え……??」 ガタッ


川「っ〜……………」(真っ赤)


「か、川西…!?なんで、!?」


白「俺が呼んでた。こうするのが


手っ取り早いと思った。」


「オフの日に教室で話聞いてくれるの


珍しいなぁって思ってたけど…こうゆうこか、、」


白「まぁ後は2人で話したら?じゃーな。」ガラガラ


川・貴「・・・・・・」


川「あーっと…相原は、さ…俺の事好きなの?」


「う、うん…好き。」


川「俺も…さ、相原の事好きだよ。だから

付き合って欲しい…かな」


「わ、私で良かったら………」


川「賢二郎に感謝しねーとな……


よろしくA」



「!! よろしく太一…!」



この秋___


私の恋が実りました



━━━━━━━━━━━
更新できてなくてすいません(汗)
ネタが浮かばなかったのと忙しくて…
受験生って事もありまして……
今週期末テストを控えているため
テストが終わった土日に更新頑張ります!



自分が作ったの読み返してみたんですけど

///とかニコッ ←使ったらなんか

少し恥ずかしいですね。控えます


表現難しかったら使う所あるかもです。


リクエストも募集しています!

瀬見英太__じゃあさ→←赤葦京治__好きだから…2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集 , 岩泉一   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜餅 - 誰かと喧嘩してぇぇー!!(´・Д・)」特にツッキーとか夜久さんとか赤葦とか白布をお願いします。白鳥沢は全員好きですよ〜 (2021年6月27日 17時) (レス) id: 51f5af4779 (このIDを非表示/違反報告)
日詩(プロフ) - 英太瀬見とか太一とか恥ずかしいぐらいキュンキュンですねー!!! (2020年12月22日 22時) (レス) id: 6c7e156b7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたあめ | 作成日時:2020年8月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。