検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:16,411 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

どうも!
ダイヤのAを心の底から愛している御幸遥愛です

↓一応書いときます↓
サイコパス映画上映中
2015年春、境界の彼方映画上映開始


タイトルにもありますように、混ぜますw

☆★全てリクエスト制です★☆

一覧↓
・K
・青の祓魔師
・Free!
・イナイレシリーズ
・SAO
・戦国BASARA
・AMNESIA
・FAIRYTAIL
・マギ
・僕らはみんな河合荘
・黒バス
・カーニヴァル
・ブラックブレット
・ハマトラ
・サーバント×サービス
・魔界王子
・はたらく魔王さま!
・凪のあすから
・境界の彼方
・〜アラタカンガタリ〜革神語
・月刊少女野崎くん
・曇天に笑う(受付中止)
・繰繰れ!コックリさん
・暁のヨナ
・四月は君の嘘
・ノラガミ
・神様のいない日曜日
・少年ハリウッド
・デュラララ!!
・声優戦隊ボイストーム7
・ダイヤのA←new
・霧雨が降る森←new
・暗殺教室
・美男高校地球防衛部LOVE
・デス・パレード



上に書いていないやつでリクエストしたい場合は聞いていただけたら検討しますんでお願いします


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメントは★☆短編集★☆(ごちゃ混ぜ注意ww【絶賛リクエスト受付中!!!】 続編:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Miyukilove/)へお願いします。執筆状態:続編あり(連載中)

















おもしろ度の評価
  • Currently 7.38/10

点数: 7.4/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:短編集 , アニメ , ごちゃ混ぜ
関連タグ:WEST. , 特撮 , SEVENTEEN , strm , snowman , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUINA - 作者様ってサイコパス好きですか!? (2015年3月7日 22時) (レス) id: 9cf62a9cc4 (このIDを非表示/違反報告)
珠季(プロフ) - 遥愛さん» リクエストしたいのですが・・・美男高校地球防衛部LOVE!の由布院先輩を御願いします。シチュエーションは作者さんの俺得なもので御願いします。 (2015年2月23日 2時) (レス) id: e2d830ecdd (このIDを非表示/違反報告)
ほむマミまどさや杏&カノ&イギリスlove(プロフ) - ですよね?!バグってましたよね?!なんか、中国語?韓国語みたいな漢字が表示されてました!お大事になさって下さい!! (2015年1月13日 1時) (レス) id: 934c277703 (このIDを非表示/違反報告)
ほむマミまどさや杏&カノ&イギリスlove(プロフ) - うわぁあああああっ////煙ちゃんっ///神だ!神!wうわぁあああああっ/////夜なのに寝れないぃいいぃいぃ!!!←本性w……………ごほん。すみません。取り乱しましたw←、、流石です!流石としか言えない!作者様はやはり神です!w (2015年1月13日 0時) (レス) id: 934c277703 (このIDを非表示/違反報告)
ほむマミまどさや杏&カノ&イギリスlove(プロフ) - 遥愛さん» しゅんしゅんと由布院先輩とのLOVELOVEをお願いs((←変態 (2015年1月13日 0時) (レス) id: 934c277703 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御幸遥愛@櫻井孝宏LOVE☆ | 作成日時:2014年9月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。