検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:30,141 hit

るすせん【瑠璃さんリクエスト】 ページ9

るすside


今、結構ヤバめの状況にある。


まぁ俺が悪いんやけど…。



せ「本当にあの子とはもうなんもないんやね?」


る「ないってば!センラさんが不安になるようなことになって本当に悪いと思ってる。」



そう、ちょっと前にある写真で色々問題があった。それについて、現恋人のセンラさんに責められてるのである。


まぁセンラさんの気持ちも分かる。

俺だってセンラさんに同じ事が起きたら絶対不安になって壊れそうになるし。

だからきつく言えない。


今こんなことを思うなんて不謹慎だと思うけど、言わせてほしい。



今日のセンラさんめっちゃ可愛いやんけ!!!



せ「Luz君駄々漏れです。」


る「えっあっ…」←



しかも不安になってくれるってことはそれほど好きってことやろ?!

そんなん最高やん!


せ「だから駄々漏れやって。」


る「いいげんて!本当のことやしセンラさんにも聞いてもらいたいんや!」


ありのままの本心をぶつけたら、センラさんの顔がみるみるうちに真っ赤になっていったw



る「不安にさせてごめん。
でも俺が好きなのはずっと、これからもずっとセンラさんだけやよ。

センラさんは俺のもので俺はセンラさんのもの♪」


せ「も、もう!恥ずかしいこと言わないでください!」


赤い顔を見られたくないのか俺の胸板に抱きついてくる姿がめっちゃ可愛い。


る「センラさん、センラさんは誰のもの?」


せ「……るすくんのものに決まってるでしょ…///」




皆さんさようならるすくんのるすくんが大人しないので本能に従います(真顔)



」/…「♪←←┌┐^☆【】г\『ψω↑←←
あっしたは合同練習〜♪クリスマスイブに合同練習〜♪非リアだからなんも影響なし〜♪←
今、めせもあさんにはまってます(真顔)
めっちゃいいんですよ、めせもあ知ったのがシャドキスっていう…ホ モ探してたら見つけました(笑顔)

るすまふ【Amorさんリクエスト】→←灯油受け【灯馬さんリクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , カゲプロ , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おしハかみ - 歌い手様のとか神かぁ?嫌、神やったわ。 (2021年9月10日 22時) (レス) id: 11f9810aa2 (このIDを非表示/違反報告)
凛花(プロフ) - 晋助、可愛い! (2019年4月2日 15時) (レス) id: 9e46179769 (このIDを非表示/違反報告)
のやき(ゝω・´★)(プロフ) - 歌い手大好き!さん» 返信返せてなくてごめんなさい!遅くなるかもですが書かせていただきますね! (2018年8月24日 16時) (レス) id: 54a74cfeb3 (このIDを非表示/違反報告)
のやき(ゝω・´★)(プロフ) - 返信遅れちゃいました(>_<;)すみません!とみたんは可愛いのとカッコイイのが混ざっててよきです( ´艸`) (2018年8月24日 16時) (レス) id: 54a74cfeb3 (このIDを非表示/違反報告)
歌い手大好き! - 天月総受けお願いします! (2018年6月30日 22時) (レス) id: 8caad177e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:腐なご | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年10月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。