検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:327 hit
ちゃーっす!筆ですお!
夜中なんでテンションくっそ上がってまっす!
今なら腹筋10回出来るぜ!(新体力テスト、上体起こし結果→16回)
少ない?うん、知ってた
ちなみにシャトルランは26回ね(女子、クラスともに最低回数)
・・・まあ、そんなことは本気でどうでもいいんですがね

今回は実在の曲をイメージした短編集を作ります!
理由は・・・とある曲に惚れ込み作品を作ろうと思いましたが
どうせ更新できないのは目に見えているので、
短編にして大量に話を作ろうと思ったことですね〜
(まあ、ほとんど俺得だけどね)

もちろんリクエストも募集しておりますので、どんどんお申し付けください!

それではどぞ!

注意〜作者の勝手な自己解釈成分が含まれております、
あと作者は文章力がありません、美的センスも皆無です
しかも話のよってはバイオレンスな内容も含まれておりますが、
作者は犯罪行為や、暴力行為の助長する意図はありませんので、ご了承ください
(そのような表現が含まれているものには※をつけております)
そこらへんを踏まえつつ、どうぞ執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:短編集 , アニソン , ボカロ曲
関連タグ:WEST. , 特撮 , SEVENTEEN , strm , snowman , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:筆ペンマン | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年8月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。