検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,790 hit

さて、これから洗濯をしないと by井上 ページ8

春香視点


私は川の近くで身を縮こませながら泣いていた。


現実というものはつらいことばかりで・・・。


春香)・・・グスッ。


(??)そこのお嬢さん、どうかしたの?


後ろから誰かに声をかけられた。


もしかしたら追っ手がもう来てしまっているのかもしれない。


春香)っ!!


思わず後ろをばっと振り返る。


後ろには少年が立っていた。


多分、私以外の女の人が見ていたらきっと惚れていただろう。


それくらい綺麗な少年だった。


(??)で、どうしたの?


少年はそう聞いてきた。


春香)な・・・なにもありませ・・・ん。


先ほどまで泣いていたせいか言葉が途切れ途切れになってしまう。


(??)はぁ・・・ったく。


そういって少年は私の手を引いて


私のことを抱きしめた。


なにもかもを抱きしめた受け止めてくれるように優しく。


春香)え・・・・?


(??)ボソッ)良いから、泣いても大丈夫だから。
思いっきり泣けば良い。


少年が耳元でそういってくる。


その途端涙が溢れてきた。


だってあの人以外にこんなことを言ってくれる人なんて初めてだから。


(??)で、落ち着いた?


春香)ご・・・ごめんなさい、ありがとうございました///


思わず頬を赤く染めてしまう。。


(??)頭までさげなくても良いっての・・・。
それに俺、困ってる人とかほおっておけない性格だからwww


春香)す・・・すみません。


(??)いや、そこも謝らなくてもwww
で、あんたの名前は?


春香)私は及川春香(おいかわはるか)と申します。


A)そう、俺はAって言うんだ!!
でさ、敬語とか使わなくていいし呼び捨てで良いから!!


春香)い・・・良いの?嬉しい!


初めて友達ができたと思うと嬉しくてすごく喜んでしまった。


A)おう!!よろしくな、春香!!


春香)うん、よろしくね!!


??)A、もうそろそろ???


後ろから赤毛の人がやってきたのがわかった。


=============
初の春香さん視点でしたね!!


さてお次へどうぞ!!

皆様元気でしょうか? by君菊→←何故か俺は先ほどからセリフが少ないような・・・ by斎藤


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

siho - 面白いです。私は主人公が眠った時の反応が面白かったし、とくに島田さんのが一番面白かったです。薄桜鬼で好きなキャラクターは沖田総司です。理由は何か総司には、からかってほしいからです。鈴の音がなる頃にで好きなキャラクターは水無です。これからも頑張って下さい。 (2011年7月28日 15時) (レス) id: 5668138e6c (このIDを非表示/違反報告)
鈴子 - 主人公と狐ちゃんが好きo(`▽´)o (2011年7月22日 14時) (携帯から) (レス) id: c57c22561b (このIDを非表示/違反報告)
- 「さいとうさん」は、「斎藤さん」、ですよ〜 (2011年7月18日 21時) (レス) id: 24afd0ac27 (このIDを非表示/違反報告)
あい - 面白い!主人公の性格が好き!!平助君だぁい好き×100平助君LOVE (2011年4月3日 19時) (携帯から) (レス) id: 735cfd9cb7 (このIDを非表示/違反報告)
はる - 平助君カッコイイ瑤發辰箸世靴(おねがいデス) (2011年4月3日 19時) (携帯から) (レス) id: 735cfd9cb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イマム〜

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。