検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:6,039 hit

彼氏?! ページ13

リガーレに彼氏ができたと聞いて、ぞろ
ぞろ集まる教師

ダ「なんで?!僕と永遠の愛誓ったよね?!」

オ「あ、復活した」

「誓ってません!!」

「浮気?!リガーレちゃん?!」

「のらないで!」

エ「俺、リガーレちゃんのこと、ちょっと」

イ「エイト!こんなとこで言っていいことじゃない!」

「あ、イチョウ先生だ!」

「呑気だね!アスター!!」

「まあね」

「褒めてないよ!」

マ「彼氏…拷問?」

「マルバス先生怖い!てか、あんまり喋ったことないですよね?!私と!」

職員室はまさにカオス!

「とりま一旦でよう」

「そうしよう」

とりあえず職員室をでたリガーレたち

「教室行くー?」

「そうしようか」

そして教室へ

「皆、私のしん「彼氏連れてきたって本当に?!」姐さん、落ち着いて」

「本当だよー」

イ「かっこいい!!」

リ「ちょ、誰かー!!ジャズが!!」

入「ジャズくん!?」

ク「リガーレちをとらないで!」

「とらないとらない」

ガ「アガレス殿が!」

ア「何故アガレスが?!」

入「アガレスくーん!!」

サ「落ち着け入間!魔茶でも飲んで!」

アロ「こぼれてるゾ」

ケ「誰もいないところから倒れる音が…」

「カオスだね」

「お前のせいだよ」

「記憶にないなー」

あの後、落ち着くまでしばらくかかった

そして、帰って行ったアスター。

誤解をとくのにしばらくかかったリガーレであった。

また来てね!アスターくん!

「もう来なくていい」

「今度はこっちに来てね♡」

「行かない!」

行くよー

「ナレちゃん?!」


ちゃんちゃん

第四十八話→←宣伝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キタキツネ(プロフ) - 千狐さん» めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます!私はまだまだなので、そんなに凄くないですよ。ダリ先生は、オチにしようかなーって考えてるので変な風に絡ませちゃってます(笑) (8月11日 15時) (レス) id: b846d9015b (このIDを非表示/違反報告)
千狐 - 私この作品大好きです!私も魔関所の作品書いてるんですけど、それとは比べ物にならないほどすごく面白くてダリ先生との掛け合いが好きです! (8月11日 15時) (レス) @page4 id: 60a847cabd (このIDを非表示/違反報告)
yit高梨アヤメ@新垢(プロフ) - キタキツネさん» いえいえ、どういたしまして〜! (8月11日 15時) (レス) id: 945705f77e (このIDを非表示/違反報告)
キタキツネ(プロフ) - yit高梨アヤメ@新垢さん» すみません💦気づいていませんでした。ありがとうございます! (8月11日 15時) (レス) id: b846d9015b (このIDを非表示/違反報告)
yit高梨アヤメ@新垢(プロフ) - 失礼します、オリ.フラ立っちゃってますよ〜💦 (8月11日 14時) (レス) id: 945705f77e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キタキツネ | 作成日時:2023年8月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。