検索窓
今日:9 hit、昨日:37 hit、合計:24,999 hit

第四十話 ページ42

師団披露が終わり、翌日。

問題児クラスの男どもはジャズによって呼び出されていた。

ジャズ「さて、今回呼んだのは他でもない。ここにいる裏切り者を洗いだすためだ」

入「裏切り者?」

ジャズ「ああ」

カ「…わかります。その裏切り者が誰か…」

ガ「言うまでもないでござるな」

リ「え、え、誰?」

「「「「お前だよ!!」」」」

サ「まぁ、確かに最近主とリガーレ子女は最近仲が良いな」

ア「帰りましょう入間様」

入「え」

ジャズ「待て!」

リ「まって欲しいのは僕!!なんで僕が裏切り者?!」

カ「自分の罪をわかってないようですね」

ジャズ「そうだ!!まずその一!!
お前呼び捨てて呼びあってるだ ろ!!いかにも姐さんが好きって顔しながら!!」

リ「どんな顔?!てかそれは仲良くなっただげじゃん!!てか、なんかジャズ必死だね。好きなの?リガーレのこと」

ジャズ「…いや、違う。お前が1人で恋愛しようとするから、リ「好きなの?」
…そうですよ!好きですよ!てかこの中にリガーレさんのこと嫌いな奴いる?!」

カ「いません!!」

ジャズ「だろ?!」

入「開き直っちゃった…」

ア「帰りましょう。入間様。こんなアホどもに付き合ってる暇はありません。」

ガ「いや、せっかくの男子会。楽しもうでござるよ!ほら、アガレス殿も起きるでござる!!」

アガ「あぁ?寝みぃ」

ジャズ「とにかく!!リードは有罪!!」

カ「いや、極刑ですぞ。」

入「というか、僕はてっきりリードくんは姐さんが好きなのかと…」

リ「姐さんはなんて言うかさ、神じゃん。触れてはいけないみたいな」

ジャズ「あ〜」

カ「うんうん」

アガ「いい匂いするよねアロマ系の」

ガ「人懐っこいでこざるしな」

リ「つまり、姐さんは男子が触れていいお方ではない!!」

ジャズ「じゃあやっぱり狙ってるの?リガーレのこと(圧)」

リ「いや、それはその〜」

ジャズ「さっさと言え〜」

ア「なよなよするな」

入「アズくん?!」

リ「あわよくばとは思ってますよ!!」

ガ「開き直ったでござる」

ジャズ「やっぱり!!」

リ「だってなんか可愛いじゃん!!表情変わらないけど気分によって尻尾めっちゃ揺れるし!!口は乱暴だけど優しいし!!」

ジャズ「は?乱暴?」

リ「え、乱暴じゃん」

入「?リガーレさんは口は悪くないよ」

ア「入間様の言う通りだ。」

リ「え、僕だけ?」

ジャズ「お前それって…」

第四十一話→←第三十九話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キタキツネ(プロフ) - 一般人さん» フォローありがとうございます!更新頑張りますね!私も大好きです (8月5日 10時) (レス) id: b846d9015b (このIDを非表示/違反報告)
一般人(プロフ) - Twitterフォローさせていただきました〜更新頑張って下さい!大好きですー! (8月5日 2時) (レス) @page39 id: f9152813be (このIDを非表示/違反報告)
キタキツネ(プロフ) - 文才皆無さん» ありがとうございます! (6月16日 21時) (レス) id: b846d9015b (このIDを非表示/違反報告)
文才皆無(プロフ) - キタキツネさん» いえいえ!作者さんも頑張ってください! (6月16日 20時) (レス) id: 7b939c23ea (このIDを非表示/違反報告)
キタキツネ(プロフ) - 文才皆無さん» すいません💦気づきませんでした!教えてくれてありがとうございます! (6月16日 19時) (レス) id: b846d9015b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キタキツネ | 作成日時:2023年6月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。