検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:327 hit

第二話 ページ4

「では続きまして……特待生代表挨拶。新入生代表アスモデウス君…に代わりまして特待生 入間君。登壇してください。」

流石サリバン様だよな。

普通無いだろそんなこと

「入間くん、もしかして知らなかったの?」

「全く知りませんでした…」

「入間くん!壇上へ!!」

「行った方がいいよ〜」

「うっ、はいっ!」

さて、ここから何も知らされてない入間くんがとるのは

「あべるはぅけ たるとぅだり りすとぅる あぶるぜ すとぅまぬ あべるげ うる まほらば つれざざ…」

禁忌呪文を唱えること

『ワッ』

いやー漫画で読んでるだけじゃこの呪文がどれだけ凄いのかあんまりよく分かんなかったけど、この世界で生きてると、これがどれだけヤバいのかめっちゃわかるわー

お、入間くん帰ってきた

「いやー凄いね入間くん。禁忌呪文唱えるなんて。」

「いや、あの、知らなかったって言うか…」

「入学式終わります」

終わった終わった。さて、アリスが来る前にここを退散しますか。

「じゃあね入間くん。また会えるといいね」

「あ、はい!」

さて、どこ行こうかな?

決闘に巻き込まれたくないけどなー

ぼちぼち歩くかな?

可愛い女の子いたらナンパしようっと

〜〜〜

うわっ、ブラブラ歩いてただけなのに中庭着いちゃったよ

まだ決着ついてない…

…あの子危ないな

攻撃が当たる

「よっと、大丈夫ですか?お嬢さん。」

「え、あ、はい!」

中庭を見てみると…

見事なジャーマン・スープレックスを決めてる入間くん。

ヤベーな

「あの、ありがとうございます!」

「いえいえ、入間く…特待生にもお礼を言っては?」

「はい!あ、私エイコっていいます!貴方は?」

「俺はアスターです。よろしくね。」

「はい!(かっこいい!!)」

さてと、

「派手にやったねー入間くん」

「あ、アスターくん!どうしようこの人…」

「俺が医務室に連れてくよ。知り合いなんだ。」

「え、いいの?ありがとう!」

「うん。」

さてと、連れていく

勿論お姫様抱っこでね♡

〜〜〜

そろそろ起きるかな?

「ハッ!」

起きた

「入間様は?!」

「多分理事長室だよ。それより、アリスあのけっと「ありがとう!すぐ行きます!入間さま!」

え、行っちゃった…

幼なじみより入間くんなの?悲しッ

入間くん大変だな

第三話→←第一話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:魔入りました!入間くん , 原作通りにしたい , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キタキツネ | 作成日時:2023年8月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。