検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:329 hit

第一話 ページ3

やっほー皆。元気?

俺はバリバリ元気だよ。

こっちの世界に来てはや数十年。今日はいよいよバビルスの入学式。

いやー入学試験、俺、結構頑張ったのよ。1位はアリスちゃんじゃないといけないし、かと言って2位もダメだし…3位を狙いに頑張った。そして、見事に3位。あんは

ほんとよくやったよ俺。

まぁ、そんなことは置いといて、今日は入学式!俺の今日の目標は、入間くんと仲良くなること。

で、今は入間くんを探してるってわけ。

そんなことを話しているうちに…見つけた♡

自然に話しかけるかな…めっちゃおびえてるし(笑)

「こんにちは。俺、アスター、アモル・アスター。君は?」

「え、僕ですか?!えっと…鈴木入間です。よろしくお願いします」

「よろしく〜入間くん。バビルス楽しみだね〜」

「そうですね…」

「楽しみじゃないの?」

「えっと、僕は無理やり入れられたというか、目立ちたくないんです」

知ってる

「ああ〜大変だね。でも、バビルスはめっちゃ楽しいから心配いらないよ。目立ちたくないは普通にしてたら目立たないよ」

普通にしてたら、ね

「あ、そろそろ始まるよ。」

「あ、はい!」

「起立!校歌斉唱」

『人間丸々我らの食い物

魂・血・肉 残さず啜れ』

元人間の身として聞くと凄い怖い歌詞

「えー続いて理事長挨拶…」

サリバン様だな

「入間くーんおじいちゃんだよー!実は孫が入学しましてね。これがもうかわいくてかわいくて。そんな孫と撮った一枚がこれです」

「入間くん理事長の孫だったんだ」

「いや、あの、そうみたいです」

「目立ちたくないは無理だね。がんば」

「…ど、どうしましょう」

「後ほど配布します」

(誰もいらないよそんなのッ)

魔入間ファンとしては欲しいな

「言いたいこと言ったからおわり」

呑気だなー

なんかカルエゴ先生めっちゃ怒ってる

ウケる

第二話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:魔入りました!入間くん , 原作通りにしたい , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キタキツネ | 作成日時:2023年8月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。