検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:314,827 hit

# ページ10

.


Side 葵


最近、クイズ番組で亮平を見る回数が増えた。



それに比例するように、亮平の勉強している姿を見る回数も増えた。



照「前よりすげー勉強するようになったな、阿部」



蓮「俺だったら絶対無理っすよ」



楽屋でもロケ車の中でもエレベーターを待ってる間でさえ本とにらめっこ。



真面目だからね、亮平は。



ただ、クイズ番組への出演が増えるにつれて…



涼「阿部、もう移動だよ」



康「弁当食べへんの?」



何をするにも誰かが声を掛けない限りずっと勉強してる。



それに…



『亮平、ちょっと痩せた?』



ラ「何か前より細いかも」



亮「……そう?少し太ってきちゃってダイエットしてるからかな」



絶対嘘だ。本当のことなら微妙な間はないはずじゃん。



それに亮平、元々ガリガリなくせにこれ以上痩せてどうすんの?



そういや、最近亮平が飯食ってるとこまともに見てねぇ。



勉強するのは良いことだし止めたりはしないけど、ここまで来るとさすがに心配になるなぁ。


#→←#★阿部ちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
626人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主 , 岩本照   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いろは - 紅楼ほたるさん» リクエストありがとうございます!現在書いている第5シリーズで書かせていただきます! (2021年3月16日 22時) (レス) id: 68622db39d (このIDを非表示/違反報告)
いろは - ぽんちゃさん» 返信遅くなり大変申し訳ありません。これからも楽しんでいただけたら嬉しいです! (2021年3月16日 22時) (レス) id: 68622db39d (このIDを非表示/違反報告)
紅楼ほたる(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます。リクエストなのですが、阿部ちゃんがデロデロに甘い感じの話が見たいです!応援してます! (2021年3月11日 20時) (レス) id: 24a1a39c35 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんちゃ(プロフ) - 佐久間の誕生日、佐久間の真顔が思い浮かんでとても笑ってしまった…これからも楽しく読ませていただきます! (2020年12月22日 2時) (レス) id: 260391a30d (このIDを非表示/違反報告)
いろは - 舞さん» リクありがとうございます!今書いているものでいっぱいになるので、移行した先で書かせていただきます! (2020年7月10日 22時) (レス) id: 68622db39d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いろは | 作成日時:2020年6月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。