検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:24,380 hit

攻めの反対は?って聞いてみた【微♡?】‬【リクエスト】 ページ20

リクエストありがとうございますー!!

『ねぇ、攻めの反対は?』
𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠
【りうら】
「え、えっとぉー、守り、かなっ?アセアセ」
純粋じゃないのにこの可愛さ(((
「(受けとか言ったらやばそ。)」
うん、てぇてぇ。


【-hotoke-】
「守りだね!最近サッカーにハマってる!」
あれ、サッカーって特別わかる攻め守りってなかったような。(まぁいいか)
ところでこんなぴゅあっぴゅあな人はこの世にいるのでしょうか。
「え、?守りじゃないの?」
合ってますよ〜。



【初兎】
「受k……守りやな。」
あなたは見逃しませんでしたね。
彼が一瞬「受け」といったことを。
『今受けって言ったでしょ。w』
「そうなもんやろ。」
危なそうで平和(?)



【ないこ】
「受け。」
即答なのどうにかなりません???
『……うん、なんなんだろうこの……即答感。』
「逆に違うん?」
自信満々に聞かれても……笑



【if】
「え、なんて答えて欲しい?」
まさかの質問きました。
『え、ifくんが思うこと。』
「受けやな。」
『そうでしょね。言うと思った。』
あれ、意外と平和。



【悠佑】
「守り……?」
こちらもぴゅあっぴゅあです。
『良かったわ。』
「何がやねん」
理由が色々ありまして……。とにかくアニキがぴゅあっぴゅあでよかったです。

大事なお知らせ→←一緒にホラゲしてみた【リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:iris , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫乃だおん - あー何かフラグ設定すると見れなくなるのありますよね!マカロンの失敗作さん、今までお疲れ様でした! (2023年3月15日 21時) (レス) id: a326f56d91 (このIDを非表示/違反報告)
ひーいれりす - マカロンの失敗作さんバイバイお疲れ様でした! (2023年3月10日 23時) (レス) @page21 id: 166743b295 (このIDを非表示/違反報告)
るしあ - マカロン失敗作さんお疲れ様でした。めっちゃ楽しかったです!ありがとうふぉざいました! (2023年1月19日 22時) (レス) @page21 id: a30e8c6a5f (このIDを非表示/違反報告)
桃宮。 - もう好き。尊い死んだよ。どうしよう (2023年1月17日 11時) (レス) @page20 id: c0d177cda6 (このIDを非表示/違反報告)
クリームソーダ - マカロンの失敗作さん!今でお疲れ様でした。全然謝らなくて大丈夫です!作品本当に面白かったです。これからも一緒に推していきましょう(≧∇≦) (2022年12月3日 0時) (レス) @page21 id: 97b2a944a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロンの失敗作 | 作成日時:2022年11月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。