検索窓
今日:56 hit、昨日:48 hit、合計:27,998 hit

3Dライブ ページ7

先に言っておきます、この小説は時系列ぐっちゃぐちゃです。
他の実写ライブもいずれ書こうかと…ただ、配信全部を覚えてるわけではないので、違ったりしたらすみません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『お疲れ〜!』


3Dライブ終了後、みんなで打ち上げ。


「いやー、楽しかったね。初めてだからすごい不安だったけど。」


ないこくんがカップにお酒を入れる。


「ないこた〜ん、氷結取って〜ぽえぽえ〜」


ライブ終わりで色々疲れているのか、1人ぽえりだしたまろくん。


メンバーそれぞれが好きなお酒に手を伸ばす。


えー、私どうしようかな…これでいいか。


「ちょっっっと待って!?Aって成人済みだっけ!?」


「え、Aって未成年ちゃうん?」


近くにあったお酒に手を伸ばすと、声を上げたいむしょーの2人。


『私、普通に成人済みだけど…』


「「え」」


嘘でしょ、もうあとちょっとで2年経つけど。


「だってりうらが最年少だもん。」


そう言いながら1人ジュースを飲む最年少。


…そうだよ?


「え…ごめん。まぁいいや。反省会する?」


驚きながらも一応謝ってくれるほとくん。


そういえば、私の年齢ってメンバーすら知らないんだった。


でも未成年に見えるって褒め言葉なのか…?子供っぽいってことだよね…?


「反省会〜?ライブ終わったばっかりやで?楽しかった事とか話そうや。」


ナイスアニキ。


「いいじゃん、そうしよ!りうら焼きそばのやつ好きだった〜」


あー…焼きそばねぇ…色々あったんだよなぁ…


「それAマジでおもろかったやつやん、調べてみよ。」


そんな私のことを思い出したのか、まろくんがエゴサしだす。


「面白かったっていうかめためたに可愛かったやつね。俺も調べる。」


それにノったないくんまで調べ出す。


いやいや、そんな早いわけないでしょ、リスナーさんも忙しいし…


なんて思いながら、私も調べてみたところ。


「お、あったで。」


リスナーさん早すぎるって…


"ひなちゃん"がつけられたたくさんのツイート。


「Aのめっちゃ気付かれてんじゃん、うけるんだけど。」


ほとくんがツイートを見ながら爆笑している。


う…やっぱりあれじゃバレるかぁ…


「いやあれはバレるでしょ。1人だけゲームしないで罰ゲームごと逃れようとするとか。しかもその後1人だけ大人組が甘やかして水もらうし。」


『ねぇりうって本当に最年少だよね、めっちゃ心に突き刺さるんだけど。』


辛辣すぎない…?最年少さん…?

↓→←料理…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:irxs , 歌い手 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Comet@すいでい(プロフ) - ひーいれりすさん» 神様だなんてありがとうございます…!神様と呼ばれるほどのものでは無いですが…嬉しいお言葉ありがとうございます!これで、続編移行です、よければそちらも! (2023年3月13日 18時) (レス) id: b9234993da (このIDを非表示/違反報告)
ひーいれりす - 神様…!尊くて好きです。物語に入り込まれて兎に角好きです!更新楽しみにしてます! (2023年3月13日 17時) (レス) @page49 id: 166743b295 (このIDを非表示/違反報告)
Comet@すいでい(プロフ) - キラ・アナスタシアさん» やっぱりそうですよね…経験があるわけではありませんが、かなり辛いことみたいですね。コメントありがとうございました。 (2023年3月12日 16時) (レス) @page48 id: c4eb4d305b (このIDを非表示/違反報告)
キラ・アナスタシア(プロフ) - つい最近本当にこんな世界を生きてる友達がアンチスレ見て泣いてたけど夢主ちゃんみたいになる気持ちわかるな。僕らはその子の意見聞いた上でみんなで一緒に進もうって話したから喧嘩にはならなかったけどいきなり沢山アドバイスされてもしんどいもんな、、、 (2023年3月12日 16時) (レス) @page48 id: a5444bfced (このIDを非表示/違反報告)
Comet@すいでい(プロフ) - かなさん» たくさん褒めてもらえてめちゃくちゃ嬉しいです…!コメントありがとうございます✨ (2023年3月12日 11時) (レス) @page48 id: c4eb4d305b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Comet@すいでい | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/irisuidei13/  
作成日時:2023年2月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。