検索窓
今日:50 hit、昨日:71 hit、合計:85,694 hit

27 ページ28

コンペ後




釜山中央社長「いやぁ、キム社長がBTSさんを連れてくるとは思いませんでした。それにあの企画、最高だ!これは鬼に金棒ですな!ハッハッハ!!」



『恐縮です、イ社長。』




イ社長「ソンギさんによく似て仕事ができますね、キム社長。是非うちの息子と結婚しませんか?」






でたでた
よくあるパターンの婚姻話w

昔はよくお父さんが断ってくれてたなぁ。
懐かしい。





『ありがとうございます。でもわたくし、婚約者がおりますので・・』




この手の話はだいたいこれでオッケー。
父もいつもそう言っていたし。




イ社長「あーやっぱりなぁ、残念だよ。あの噂はホントだったんだね・・」




多分この人、
その相手がソンジュンだと思ってるんだろうなぁー。

そんなわけないっつーの。





『ではイ社長、本日はありがとうございました。失礼します。』



イ社長「ああ!またよろしく頼むよ。」









エレベーターを降りると、




NM「キム社長!」

JK「ヌナァ!」

JM「グガ!社長って言わなきゃダメでしょ!」




ガヤガヤと騒がしいメンズ達

どうやら私を待っていてくれたらしい







『みんな、今日はありがとうございました!』



深々と頭を下げてお礼を言うと、ナムジュナが経緯を説明してくれた。




k水産はかなり前からBTSにオファーしてたらしいんだけど、チョンさんがジョングクの親戚だったらしく、今回の情報がみんな伝わり、せっかくならサプライズで私側の広告塔としてコンペに登場しよ!ということだそうだ。





『ほんと助かりました。部下にはああ言ったけど、本当はかなり焦ってたの。苦笑』




TH「焼肉奢ってね〜w イヒヒ!」



『よろこんでw』






マネ「さぁ、そろそろ事務所戻るか。」


JN「はーい。みんな車乗ってー。」




ジンの掛け声に反応して皆んなが移動していくが
1人動かずに立っているのはユンギ



あの感じ、何か話でもあるのかな。
家に帰ってからじゃ遅いのかも。





YG「マネヒョン、俺こいつの車で戻るから。」


マネ「はいはーい。Aさんお願いしますねー。」




『はい。わかりました!』

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
860人がお気に入り
設定タグ:BTS , ユンギ , SUGA   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミンの甘露煮(プロフ) - みかんさん» いつもコメありがとうございました。甘露煮は昨年の今頃は何してたのかなぁなんてもう思い出せないくらいですw みかんさんのサブ携帯からメイン携帯へこのお話が渡り歩けて嬉しく思いますw また新しいお話考えてますので、是非よろしくお願いします。 (11月28日 7時) (レス) id: b88aa79b26 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - 更新されるのがいつも楽しみで待ってました^^。完結おめでとうございます🎉そしてありがとうございました😊 (11月27日 21時) (レス) id: da0d86a5f1 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - 完結おめでとうございます!!🎉😊このお話に初めて会った時はサブの携帯で読んでいました。今はサブの携帯が使えなくなったのは去年の12月頃。このお話はなんだか懐かしい気分になります😊 (11月27日 21時) (レス) id: da0d86a5f1 (このIDを非表示/違反報告)
ミンの甘露煮(プロフ) - ページがいっぱいだったのでこちらでお礼を言わせてください!無事に完結いたしました。ありがとうございました!約1年に渡り連載しました。いやぁ長かったwこれも皆様の応援あってこそです。❤️、コメ、沢山ありがとうございました!また次の作品で! (11月27日 12時) (レス) @page50 id: b88aa79b26 (このIDを非表示/違反報告)
ミンの甘露煮(プロフ) - みかんさん» ふふ。吹かなくてよかったですwユンギさんの心の葛藤?でもないんですが伝わればいいなぁと思います。 (11月18日 22時) (レス) @page45 id: b88aa79b26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミンの甘露煮 | 作成日時:2022年10月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。