検索窓
今日:7 hit、昨日:44 hit、合計:85,580 hit

11 ページ11

家で洗濯物を干していた


高層階なのでバルコニーはなく、室内のランドリールームなのだが窓があるため開けて作業していた


ちょうどこの部屋からは隣のビルが見えないので、下着が見えるかも、なんて今まで気にしたことはなかった





だが






ブーン





『・・・何の音?』




デカいハエの羽音のような



ハチ?


こんな上空に?




いや、、




モーター音?




音のする方を見ると








『ウソ!』



ドローンが私にカメラを向けていた







咄嗟に干してあったバスタオルで窓を隠したけど

色々映されたかもしれない






『なんなの・・ドローンで盗撮とか、マジで犯罪だから・・』





ソンジュンは何を考えているのだろう

私をどうしたいというのだ





社長をしている訳でもないし、
実家も捨てた

特に美人でもないし、
ソウル大を出たわけでもない


このただの管理人の私を

一体どうしたいのだ



私には全く理解ができない







こういう時、ユンギに会えたら
ユンギに相談できたらどんなにいいだろう




でもできない





ただでさえ芸能人は普段からプライベートを晒されて大変なのに、私なんかのことで迷惑かけられない

それに、このことがきっかけでユンギが引っ越してしまうことがあれば

それこそ私は耐えられない




隣にユンギが居ると思うだけで何とか生活しているのだから






『はぁ・・』




Aジウナ



私、もう無理だよ

作者より→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
858人がお気に入り
設定タグ:BTS , ユンギ , SUGA   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミンの甘露煮(プロフ) - みかんさん» いつもコメありがとうございました。甘露煮は昨年の今頃は何してたのかなぁなんてもう思い出せないくらいですw みかんさんのサブ携帯からメイン携帯へこのお話が渡り歩けて嬉しく思いますw また新しいお話考えてますので、是非よろしくお願いします。 (11月28日 7時) (レス) id: b88aa79b26 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - 更新されるのがいつも楽しみで待ってました^^。完結おめでとうございます🎉そしてありがとうございました😊 (11月27日 21時) (レス) id: da0d86a5f1 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - 完結おめでとうございます!!🎉😊このお話に初めて会った時はサブの携帯で読んでいました。今はサブの携帯が使えなくなったのは去年の12月頃。このお話はなんだか懐かしい気分になります😊 (11月27日 21時) (レス) id: da0d86a5f1 (このIDを非表示/違反報告)
ミンの甘露煮(プロフ) - ページがいっぱいだったのでこちらでお礼を言わせてください!無事に完結いたしました。ありがとうございました!約1年に渡り連載しました。いやぁ長かったwこれも皆様の応援あってこそです。❤️、コメ、沢山ありがとうございました!また次の作品で! (11月27日 12時) (レス) @page50 id: b88aa79b26 (このIDを非表示/違反報告)
ミンの甘露煮(プロフ) - みかんさん» ふふ。吹かなくてよかったですwユンギさんの心の葛藤?でもないんですが伝わればいいなぁと思います。 (11月18日 22時) (レス) @page45 id: b88aa79b26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミンの甘露煮 | 作成日時:2022年10月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。