検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:28,244 hit

第28話 ページ31

悠佑side


集合場所にないこ以外来ないって普通にどうかと思うんやけど。


な「あ、ここだよ。初兎ちゃんの家。インターホン鳴らしてみるね。」


さすがに遅すぎたからか、ないこもしびれを切らして、メンバーの家を周っている。


ピーーーンポーーーーーーーーーーン


…いや、インターホンの音長くないか?


と、中からパタパタと走ってくる音が聞こえる。


初「はーい…って悠くんやん。どないしたん?」


悠「どないしたん?じゃないやろ!お前、約束覚えてたん!?」


初「約束…あっ!今日みんなで出かける日やん!」


おい大丈夫かよ…


な「じゃあアニキと初兎ちゃんは後で来てもらって〜、俺はほとけっちのところ
行ってくるね!」


ないこがそう言って走っていく。


初「じゃあ俺着替えて来るから、ちょっと待っててくれへん?リビングでもどこでも。」


悠「じゃああがらせてもらうわ。時間ないから早くしろよ?」


初「大丈夫、わかっとるって。」


…本当にわかっとんの…?


俺はソファーに座って適当にスマホをいじる。


そういや、最近この人のイラスト気に入ってるんよな〜


名前なんやっけ…


そうだ、『Noah』さんだ。


歌い手関連のイラストも結構描いてるし、歌ってみたとかでお願いしてみたいな…


あ、新しいイラスト出てる。


へぇ〜、今回は珍しくホラー系のイラストか〜…


そうやってしばらくイラストを眺めていると、初兎が降りてきた。


初「ごめんごめーん、悠くん、次誰の家行くん?」


あー…誰の所やろ…


悠「ないこがさっきほとけの家行くって言ってたな…りうらでええんちゃう?」


初「んじゃ、りうちゃんのところ行ってからいむくん達と合流すればええかな。」


まろは〜…どうなるんやろ。


まぁ、まろなら連絡取ればすぐ来るだろうし、大丈夫か。


ーーーーー

続いて来たのはりうらの家。


インターホンを押そうと、右腕を伸ばした時。


___ガチャッ


り「やっばぁい!遅刻だぁっ!」


悠「りうらっ!?」


目の前のドアがいきなり開いて、俺の頭に思いっきりぶつかる。


悠「っ!?」


り「わぁぁ〜!アニキごめん!」


りうらが俺の肩を掴みながら言う。


悠「いや、大丈夫やけど…こんなに時間遅れることってある?」


集合時間は10時半。11時まで待ったけど誰も来ないから家を周ってる。


現在の時刻、12時。


…1時間半っておかしいよな…?


ーーーーーーーーーーーー
皆さんの地域は雨大丈夫ですか…?

雨や雷、気を付けてください!

第29話→←第27話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:irxs , 青組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Comet@すいでい(プロフ) - いのりさん» コメントありがとう!公くんは私のお気に入りです←実は私もテスト勉サボって更新してますね()テスト頑張ろうね! (2022年11月9日 17時) (レス) id: b9234993da (このIDを非表示/違反報告)
いのり - 夢主ちゃんと公くんの絡み最高です!青組最高。テスト勉強サボって来た甲斐があったぜー(現実逃避)私も今テスト期間だよ!がんばろーねー…あ、今更だけどこの作品好き。神。神ってます!更新も無理しないで下さいね! (2022年11月8日 20時) (レス) @page49 id: 2c28c4cbea (このIDを非表示/違反報告)
Comet@すいでい(プロフ) - 五月雨さん» テスト勉は昨日五時間近くやったので…また更新が途絶えるかと思いますがよろしくお願いします! (2022年11月2日 19時) (レス) id: c4eb4d305b (このIDを非表示/違反報告)
五月雨(プロフ) - テスト期間なのに更新してくれるとかCometさん神すぎませんか?青組の弟妹組って何度読み返しても面白くてCometさんの凄さを実感します✨文才あるの羨ましい… (2022年11月2日 18時) (レス) @page48 id: 52e047779f (このIDを非表示/違反報告)
Comet@すいでい(プロフ) - 奈緒さん» コメントありがとうございます…!テスト期間なので色々難しいですが、更新頑張ります! (2022年11月2日 17時) (レス) id: b9234993da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Comet@すいでい | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/irisuidei13/  
作成日時:2022年7月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。