検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:2,208 hit

4話 ページ6

n視点

まろが家に来てから、様子がおかしかった
なんだか、怖がっているように見えた
急に話があるって言われて驚いた
その話が


I「あんな、俺裏があるんよ」


とのことだった
“裏”?なんのことだろ
でも、いいことではないと言うことだけわかる
詳しく知りたい


n「裏があるってどう言うこと?」


I「裏っていうのはな、裏社会のことやねん」


n「は?」


I「ヒュッ」



裏社会?
まろが、裏社会の人なの?
そんなこと知らなかった
けど、よく会議に遅れてきてたし
赤いシミもあった時もある
可能性はあるかも


r「まろはさ、裏社会の何者なの?」


I「えっと、、、」


n「言えないようなことしてるの?」


I「犯罪を犯しすぎた人たちを、物理的にこの世から消すことです」


n「つまり、罪悪人を◯すことか」


I「そうです」


r「他にもある?」


I「護衛とか、政府からもらったターゲットをやるとか」


I「他の仲間をトレーニングしたりしてる」



なるほど
結構やってるんだね
後、なんでまろは今にも泣きそうなの?
やめて、俺が死んじゃうから
涙目なのやめて💦



I視点

質問されたことを答えていった
嫌われるかな?
怖い


I「なぁないこ、りうら」


赤組「ん?」


I「俺のこと、嫌いになる?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」


n「なるわけないじゃん」


I「え?」


r「りうらもびっくりしたよ。でも、」


赤組「それ以上に、まろのことが大切で大好きなメンバーで家族だから」


嫌われなくてよかった
2人に話してよかった



I「2人とも、ありがとう」


赤組「(*´꒳`*)」




________________________


はい、どうでしょうか
また次回
バイバイ

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:iris , 女主人公
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Hana(プロフ) - 雨萩さくりさん» イベントに参加できて嬉しいです。これからも、更新頑張ります (11月12日 12時) (レス) @page4 id: 871fb6a0c1 (このIDを非表示/違反報告)
雨萩さくり(プロフ) - イベントに参加してくださりありがとうございました!これからの展開がとても気になる作品だと思いました!!マイペースに更新頑張ってください✨ (11月12日 12時) (レス) @page4 id: c9a476ef2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hana | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2023年11月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。