検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,133 hit
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お越しいただき

ありがとうございます┏〇ペコ


イラスト部・部長(仮) 龍居ミユが

徒然なるままに描いてしまった

イラストをUPしています


.


「ま、見てやるか」と思った

優しいお方のみ先へお進み下さい


下手すぎる…とか

何だコリャ…とかの文句などは

受付かねます(涙)


.



そして、一緒に

このイラスト部を盛り上げてくれる

銀魂のイラストも募集中です☆

みんなで楽しい

"銀魂イラスト部"にしませんか?




.



◆・・大切な部員サン・・◆


葉奈・ハナ・瑠奈・出雲・黒ネコ

さきあ・楓・ミッキ−・プ−チン

ピヨ・菜摘・あーちゃん☆総悟

麻李亜・ルンルン・ユメカ

しもっち・麻佑・ゅか・まどか

かりん・魅優・涼汰*・舞兎の乱

あおい・桜花・ルリ・ちなつ

あや・海良・からくり☆・あゆぽ

気分屋 舞ちゃん・♪銀♪・あいく

六音あおい・空海 陸・らいく




◆・・◆・・◆・・◆・・◆



作者.龍居ミユ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇執筆状態:完結








 


 





























 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.42/10

点数: 9.4/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , イラスト , 龍居ミユ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:龍居ミユ | 作成日時:2011年9月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。