検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:2,657 hit

9 ページ11

龍星はひとつの部屋で今までの資料を見直してました。

「やっぱりな……あの施設にあると言われている物が関わりがあるのか……」

龍星は過去の資料と今日見つけた資料を照し合わせてました。

「ハァ……ここまでの道のりは大変だったけど、皆が頑張ってくれたおかげで軌道にのってるし……さてと、明日にはあいつらに説明もしんとな。」

そして、次の日

厨房である騒ぎがおきてました。

厨房「そのネズミを早く捕まえろ。ボスがくるまえに……」

厨房「はい!!」

たたたーーー

有咲「みんな、おはよう……何が合ったの?」

厨房「有咲ちゃん、大変だ!ネズミが出た!」

有咲「まじで!?」

厨房「ボスが来る前になんとかしないと!」

有咲「わかった!」

厨房「あっちに逃げたぞ!」

厨房「よし!捕まえろ!」

龍星「よう、おはよー。」

有咲&厨房「じぇじぇじぇΣ(゚Д゚ υ)!」

龍星「なんだよ、その態度は?」

厨房「あー、えっと…。」

有咲「あはは…。」

龍星「?」

萩原「龍星、はよ」

龍星「お…萩原、おはよう!」

そしてたら、萩原と伊達、新一君が起きてきました。

龍星「新一も朝早いな。」

新一「え〜と、早く起きてしまって……龍星兄さんも早起きなんだな。」

伊達「俺たちも何故か早起きしてしまったんだよな。松田はまだ寝てるけど」

龍星「松田は朝は弱いからなぁ……」

組織の仲間「リーダー、緊急連絡がきました。」

龍星「緊急連絡!……まさか、あの組織が動き始めたのか!すぐに幹部と隊長達を集まりさせろ!」

組織の仲間「了解!!」

新一「兄貴、大丈夫なのか?緊急連絡が来たって……」

龍星「新一、大丈夫だ。前から様子見してた組織が動き始めただけだと思うけど、大丈夫だ。」

新一「………うん……」

龍星「有咲、後は頼んだ!」

有咲「気おつけてね!」

龍星「ああ!」



会議室にて


龍星「状況は?」

仲間「はい。やつらは「遺跡」に潜伏しております。」

龍星「遺跡か。やっぱり、「あれ」が目的か。」

仲間「おそらく。」

龍星「よし!1番隊と2番隊オレとは出撃!それ以外は待機!」

全員「了解!」

龍星は自分の部屋の武器保に行き、ピストル二丁とスナイパー式の[AI L96A1]をライフルケースに入れていきました。

そして、ひとつの部屋に他の隊長達が集まってました。

龍星「さて、行くか!」

10→←8



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:未来 , アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜&ハッピー x他2人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年9月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。