検索窓
今日:26 hit、昨日:46 hit、合計:181,472 hit

44page ページ47











 浅野君の言ってる事が理解できない。誰が決めた……なんて、そんなの、誰も決めてないよ。自然とわかっちゃう事なんだよ……?


「そんなの屁理屈だ」

「うっ……」


 バッサリとそう言い捨てられた。浅野君から目を逸らすと、っバン! と机を叩かれた。ビクッと体が強ばる。





「君は駄目で佐々木は良いのか? その差は何だ? 学力か? 性格か?」

「ど、どっちも……?」

「そんな訳ないだろ。彼女も外部入学生だ。成績なら君と然程違いはない」









「仮に君が赤羽に釣り合わないと思うなら、佐々木より劣ってると思うなら、見返せばいいだろう」

「は……?」


 そんな簡単に……と言うと僕の目の前でウジウジするなと一括を貰う。


「来週は中間考査だ。そこで好成績を残せばいいだろ。赤羽に見合う様になればいいだろ」

「……」

「いいか、今ここでハッキリさせろ。天城は赤羽の事が好きなのか? 努力して見合う様になりたいのか?」





 怒られてるのか励ましてくれてるのか全然わかんない。浅野君見上げると、大体赤羽の株はそんなに高くないぞ。なんてブツブツ言ってる。


「中学の頃は暴力沙汰でエンドに落ちてるし、素行は不良だし……――」

「あ、あのっ!」

「……何だ」


 慌てて浅野君の言葉を遮ると、フッと微笑んだ彼に、私は懇願する。









「…………私、赤羽君が、好き……です。……諦めたくない、です……!」

「……分かった。努力する奴は嫌いじゃない。……残り一週間、僕が直々に勉強を見てやろう」

イラスト展→←43page



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サヤ - 41の 勝手にヤキモチを焼くって 勝手にヤキモチを妬くじゃ無いかな? (2017年3月26日 23時) (レス) id: fd9cf3b3b1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いちご しばらく無浮上さん» 折角自分が作る子ですからね^^わざわざ二枚もありがとうございます!!!(スマホ目の前に拝む奴) いえいえ!沢山のコメントありがとうございます!(あ、やっぱりあの時のいちご様だった……。確信持てず言い出せなくてすみませんッ)私こそ楽しかったです!! (2017年3月26日 16時) (レス) id: dcc347a630 (このIDを非表示/違反報告)
いちご しばらく無浮上(プロフ) - 葵さん» 最後になりましたが、連没すみません。これからも応援し続けます!!また話せて嬉しかったです、さようなら|壁|・ω・`)ノシ (2017年3月26日 16時) (携帯から) (レス) id: e0d0c50734 (このIDを非表示/違反報告)
いちご しばらく無浮上(プロフ) - 葵さん» 化工無→ http://uranai.nosv.org/img/user/data/7/e/e/7ee37ebb6942c17b01183286e29d4db3.jpg 化工有→ http://uranai.nosv.org/img/user/data/2/b/f/2bf2b87529754c23cf0c7a78f5b47339.jpg になります。 (2017年3月26日 16時) (携帯から) (レス) id: e0d0c50734 (このIDを非表示/違反報告)
いちご しばらく無浮上(プロフ) - 葵さん» 解ります!やっぱり、例えその場だけだろうと名前って大事ですよね。 えっ!拝んで頂けるんですか!?そんな対した絵では無いのですが…(汗 でも嬉しいので貼り付けます(( (2017年3月26日 16時) (携帯から) (レス) id: e0d0c50734 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年10月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。