検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:338,617 hit

美容院 2 ページ22

北山side


ーーー



.





ー翌日ー








北「A〜。準備できたか〜?」







『できたぁー!今行く!!』




.




.






あの後すぐ俺の行きつけの美容院に
予約の電話を入れておいた。



急な予約にも快く承諾してくれた
美容師さんにまじ感謝。





.









玉「なになに。
ミツとAどっか行くの?」





宮「久しぶりのオフだもんね〜。」







二「いいな、いいな。どこいくの?!」





千「A、なんか可愛い服着ちゃってるし。」









玄関で鉢合わせた弟組に捕まって
案の定ギャンギャン騒ぎ立てる。







と、その声につられてやってきた
横尾さんと藤ヶ谷。







.







.






『ふふ、可愛いでしょ〜。
このワンピース。』





藤「うん、花柄でフワフワしてて可愛い。」





横「…けど、スカート短すぎじゃない?」





藤「こんくらいが可愛んだよ。な?」




『へへっ。これお気に入りなの。』





.









.









…………。


なんだ、この甘ったるい空気。









北「だぁー!もう!
早く行かないと予約の時間に遅れるだろ?
A、行くぞ!」







『え?あ、うん!』







と、靴を履いたAを確認して
手を引いて外に出る。





.




北「んじゃ、行ってくるから。
夕方には帰るから〜。」








『行ってきます!
わったー、夜ご飯エビフライね?』









横「……はいはい。
行ってらっしゃい。」






.








ちゃっかり夜ご飯のメニューを注文して
俺の後ろについて来るAを引き連れて
車に乗り込んだ。



.

美容院 3→←美容院 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
611人がお気に入り
設定タグ:Kis-my-ft2 , 同居 , i担当
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Bear(プロフ) - ちゅるるんさん» ちゅるるんさん★はじめまして^^ ひゃあ、気に入って頂けてよかったです!泣 。わぁ!ぜひぜひ☆飛んで読みに行っちゃいますね〜! ちゅるるんさんもまたお時間ある時、遊びにいらしてくださいね!お待ちしてます☆ (2016年7月30日 22時) (レス) id: 1b9765459f (このIDを非表示/違反報告)
ちゅるるん - 「誰の部屋?」凄く面白いですっ!やっぱり、宮玉面白すぎです笑 わたし、玉ちゃんmainの小説書いてるのでぜひ暇な時に読んでみて下さいっっ。(Bearさん程上手ではないですが…) (2016年7月30日 18時) (レス) id: c5aa06dfc5 (このIDを非表示/違反報告)
まいまい(プロフ) - 毎回楽しく読ませていただいてます!もし、よろしければ、天使ちゃんの方のパスワードを教えていただきたいです! (2016年3月28日 18時) (レス) id: 0602318798 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - 毎回楽しく読んでますなのでパス教えて下さい (2016年3月28日 18時) (レス) id: a44d74a5a8 (このIDを非表示/違反報告)
怜香(プロフ) - コメント失礼します!新作読みたいです。パス教えてください!! (2016年3月28日 9時) (レス) id: b29cad7c14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Bear | 作成日時:2016年2月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。