検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:73,696 hit

第三訓 ジャンプは時々土曜日に出るから気を付けろ ページ12

銀「しまったぁ今日ジャンプの発売日じゃねーか 今週は土曜日発売なの忘れてた 引き返すか」

新「もういいでしょスキヤキの材料は買ったんだから」

買い物帰りにジャンプを買うか買わないかで葛藤し よそ見をしていた銀時の前に少女が飛び出してきた

銀「あぶね!!」

ドン!





新「あ”あ”あ”あ”ひいちゃったよちょっとぉぉぉ!!どーすんスかコレ!アンタよそ見してるから…」

急には止まれず少女を引いてしまった

銀「騒ぐんじゃねーよ とりあえずおちついてタイムマシンを探せ」

新「アンタがおちつけぇぇ!!」

焦りに焦りタイムマシンを探すため自販機に頭を突っ込んだ銀時の前に現れたのは

『銀時 そこで何をやっているんだ 意味がわからん 正直みっともないぞ』

新「!ッ救世主!」

銀「なんで出てきて早々そんな冷たいの?そんなキャラだったっけ?つか助けてくんない?」

新「Aさんなんでこんな所に」

『買い物に行く途中だ というかホントに何をしているんだ……?そこの少女…ま まさか!』

銀「わ わざとじゃねーんだよわざとじゃ!だ…大丈夫だよオメーよぉお目覚めテレビの星占いじゃ週末の俺の運勢は最高だった」

銀「なぁオイお嬢……!!」

少女が倒れている地面は赤く染まっていた

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 原作沿い , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りゅう | 作成日時:2020年1月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。