検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:14,558 hit

ペットは責任 ページ5

本部

勢いで連れて帰ってきてしまった
これからどうしていいのか分からず
首領の部屋にいる


森「…で、その子が?」


A「はい、裏に組織は無さそうなので適当に脅して本人だけ連れ帰りました」


森「うーん…ま、Aくんが言うならいいか…」


A「?」


A「で、この子の世話や教育ですが…」


森「もちろん、君がやるんだろう?」



A「はい?」


森「当然じゃないか、拾ったペットは責任もって飼わなきゃ。だろう…?」


梓苑「(ペット…!?)」


A「…最悪…」


中也「…災難だな、梓苑。Aはガキが嫌いなんだ」


A「中也、余計なこと言うな」


森「…しかし、今の身なりを正す所から始めた方がいい。エリスちゃんの服でよかったら…」


A「いえ、結構です。」
とにこやかに断るA


中也「樋口の所にでも連れていくか?」


A「よし、丸投げしよう」


中也「では、ボス」


A「失礼します」


とAに続くように梓苑もペコリと頭を下げる






樋口「この子が…?」


A「うん」

と初対面の人が苦手なのか
Aの後ろに隠れている


樋口「とても思えませんね」


中也「すまねぇが、服やら色々用意してほしい。頼めるか…?」


樋口「いいですけど…A先輩いいんですか?」


A「ん?なにが?ま、任せるよ」


中也「ほんとに丸投げかよ」


樋口「私は樋口です。敵ではありません。さぁこちらに」


梓苑「A…さ、ん…」


A「大丈夫、この人は俺の友達だから」


樋口「友達だなんておこがましいです!」


中也「樋口、話がややこしくなるから認めとけ」


樋口「すいません、友達です!大丈夫ですよ!」


梓苑「ボク、梓苑です」


A「じゃあ任せたからね」


中也「さ、報告書書くぞ」


A「うぇー、お酒飲みながらね」


中也「莫迦、それじゃ仕事になんねぇだろ」


と会話しながら遠くなっていく二人の幹部の姿を見送る二人の女の子。


女の子。

夜分遅く→←全裸


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 中原中也 , 男主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年5月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。