検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:25,996 hit

24 ページ25

side・

いの「さ、戻ろっか」


いのちゃんから離された唇


ひか「うん…」


もう戻るのか…


先に歩いていくいのちゃんの隣を歩く


だんだん見えてくる薮たちの姿


やっぱりやだ…


もう少しだけいのちゃんといたい









無意識のうちにいのちゃんのパーカーの裾を掴んでいた


いの「ん?どうした?」


ひか「えっ、いや、なんでもない…」


やっぱりわがまま言っちゃいけないよね









いの「…戻りたくね〜」


ひか「へ?」


いの「光。抜け駆けしない?」


ひか「…うん!俺も戻りたくない。」


俺の手を取って薮たちがいる方向とは真逆の方向に行くいのちゃん


いのちゃんも同じこと思ってたんだ…


きっと今までもそうだったんだ


俺がいのちゃんのこと思ってたように


いのちゃんも俺のこと思ってくれて


それですれ違って


お互いに傷ついて


バカみたいだけど









ひか「いのちゃん、俺ら相思相愛だね。」









きっといのちゃんにも伝わったんだろう


いの「そうだね。」


そう言っていのちゃんは優しく微笑んで


手をさらに強く握りしめてくれた


いのちゃんへのすきが溢れちゃって


いのちゃんに抱きつく


相変わらず照れて目を合わせれくれないけど


しっかり抱き締め返してくれる


ひか「いのちゃん、だーいすき」


いの「っ、今日の光かわいいすぎるだろ〜」


やっぱり薮の言ってた占いは大当たりだ









その日は結局日が沈むまでいのちゃんと2人で海を満喫して


薮たちから先に帰っているとのメールがはるか昔に来てたから


いのちゃんと2人で同じ家に帰った









薮の占いは大嘘でだったと知らされたのも、あの3人に質問攻めにされたのも後日であった

いのおとめ→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:hey!say!jump , 伊野尾慧、八乙女光 , いのひか   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのおとめ | 作成日時:2017年10月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。