検索窓
今日:23 hit、昨日:14 hit、合計:42,471 hit

2話 ページ18

陽奈に連絡をしても返って来ないからブロックされていることは承知していた


陽奈の行った高校と練習試合をすることを伝えたかった


見に来れないのは百も承知だったが、音駒と繋がりが持てたことは陽奈と仲直りするためのきっかけだと翔陽は思い始めたのだ


だから、合同練習に陽奈が音駒のマネージャーをしていたことに心底驚いた


俺のせいなのか……


なんで女バレを離れたんだ?一人暮らしは大丈夫なのか?


聞きたいことは沢山あるはずなのにそのどれも、口から出てくることは無かった


翔陽が陽奈の方を見ると、陽奈もこちらを見ていた


だが、すぐに逸らされた


陽奈の瞳は冷めきっていた


翔陽は拳を握った





合同練習で陽奈に冷たくされても罵られてもアタックし続け、距離は確実に縮まった


連絡もまた取り合うようになった


それが凄く嬉しかった


だってこの世でたった1人の大切な片割れだし、家族だ


夏はまだ陽奈に怯えているようだったが、翔陽は仲直りの一歩を踏み出せたことに満足していた


完全に仲直りしたのは年末に陽奈が頭を下げてきた時だった


夏に頭を下げ、自分に謝ってくる双子の妹を翔陽は驚いたように見つめた


『私は、夏と翔陽のことが大好きだよ』


陽奈はそう言って笑った


夏は陽奈に抱きつき、翔陽も2人を抱きしめた


身長が1番高い陽奈はその時、1番小さく見えたのだった

3話→←1話:俺は今日もトスを呼ぶ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなぶん - めっちゃ好きです!どはまりの作品です!いいもの読ませていただきました!ありがとうございました! (2022年9月16日 7時) (レス) @page29 id: f7d43343b8 (このIDを非表示/違反報告)
カフェラテ - いい作品でした‼︎黒尾さんオチのお話が大好きです!ラストの短編集の「支配されてるのは」というところが良かったです。いい作品を作っていただきありがとうございました! (2022年5月3日 11時) (レス) @page25 id: 2b0f4e3316 (このIDを非表示/違反報告)
はるまき(プロフ) - どタイプの作品すぎて、最高です!!!そこまで恋愛感が無く、プレイヤーの視点からも読める最高に面白い作品です!久しぶりにワクワクドキドキしました!ありがとうございますー! (2021年11月21日 2時) (レス) @page24 id: 6af91a71bf (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - 最高すぎんだろぉ!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭 (2021年11月19日 21時) (レス) @page15 id: 397318e50c (このIDを非表示/違反報告)
おちゃきち(プロフ) - 3作目の執筆ありがとうございます…!今の夢主ちゃんが意外とデレデレで頬が緩みました!20歳になるまでの間、辛辣な夢主に翻弄される黒尾さんや性格が柔らかくなっていく夢主の姿を想像しつつ、これからもこの作品を応援しています! (2021年11月19日 17時) (レス) @page3 id: 78dc48b955 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サンマ | 作成日時:2021年11月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。