検索窓
今日:1 hit、昨日:33 hit、合計:409,316 hit

#102# 犬 ページ2

「まだ上の大会行くメンバーは、海とか川とか、足冷やすなよー。解散」


「えー。マジかー」


「海行きてぇー」





あ、マジでか。


さっそく、誘ってたけど。俺。





(人1)「あっちぃー…」





解散後、みんなより先に片付けを終わらせてカバンを肩に掛けて


テントの日陰から一歩踏み出した瞬間





ありす「(人1)!(人1)、(人1)!!」


(人1)「…わ、……キタヨ」





このクソ暑いのに、笑顔でブンブン手を振りながら走ってくる。


そして、可愛くねぇし。


そんな笑顔振りまいても


「お前はAのずっと下だ!!」


って言いたい。





ありす「お疲れ(笑)」


(人1)「ん。じゃ」


ありす「え、(笑)まだ何も言ってない」


(人1)「早くして。10秒以内。愛しのクーラーに会いたい」


ありす「来週、海行かない?(人1)来たら盛り上がるんだけど」


(人1)「はー?」


ありす「あ、Aちゃんと行くカンジ?」





大馬鹿野郎。





(人1)「俺、まだ大会あるから」


ありす「あ、そっか(笑)まだ海 ダメか」


(人1)「うん。あと、お前とは行かねーし」


ありす「何それー」


(人1)「お前、彼氏いんの?祭りで見たけど」


ありす「あー…。なんか顔はいいけど。私は(人1)のフられ待ちー♪」





マジムカつく。


別れねぇし。フられねぇし。


もしそうなっても、お前とはぜってえ無理だわ。

#103# 犬→←#101# 猫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:猫系 , 犬系 , 名前変換オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あらしっく(プロフ) - 吹き出しちゃったなら、周り、ふいといてくださいね(笑)あのお方くらいのかんじでしょうな(笑)り、両方兼ね備えているとは…強者!絶対惚れちゃうやつじゃないか! にゃんこには、滅多に怒らなそう。そもそも、にゃんこがわんこを怒らせるようなことをしなさそう(^^) (2013年8月11日 1時) (レス) id: e7fde11d37 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうき(プロフ) - あらしっくさん» “濃い”ってあなた(笑)この時間に、盛大に吹き出したわ!(笑)私達にとって、濃い=アノお方(笑)わんこ?わんこは、笑うと可愛い、普段はカッコいい、かな。にゃんこなら、何しても怒らないのかな?そこらへんは、まぁ…分からんわ(笑) (2013年8月11日 0時) (レス) id: 4c4ee51cb8 (このIDを非表示/違反報告)
あらしっく(プロフ) - わんこ、にゃんこなら多少強引に起こそうとしても大丈夫なのかな?にゃんこでも、あんまりよくない?…にゃんこからってあんまりないからるんるんかな?(笑) (2013年8月11日 0時) (レス) id: e7fde11d37 (このIDを非表示/違反報告)
あらしっく(プロフ) - かわいい顔?かっこいい顔?薄い?濃い?←(笑) (2013年8月11日 0時) (レス) id: e7fde11d37 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうき(プロフ) - あらしっくさん» どんな感じとは? (2013年8月11日 0時) (レス) id: 4c4ee51cb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUKI | 作成日時:2013年7月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。