検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:132,824 hit

存在証明 2 ページ3

季節は冬になって




寒さに膝を震わせるような時期に入った






『うぅ、寒い




「私も寒いから安心せい」←






登校も下校もいつも一緒だった





私は君が大好きだったんだよ






そう





《大好きだったんだ。》










































































昼休み






僕は大抵、音楽室にいた





ピアノが好きで、毎日弾いてたんだ。









君は少し用事があるって言ったから、一人でいたんだ。






「一人だとつまらないな…」






いつもより10分くらい早く切り上げ





教教室に戻ろうとした








ガチャ







ドアを開けて







教室に向かうために廊下を曲がろうとしていたら







大好きな君の声が聞こえたんだ








声をかけたかったけど、次に君から出た言葉を聞いて






僕の弱い心にひびが入ったんだよ









『やっぱりAってウザイよねーwww』

存在証明 3→←存在証明 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (381 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:滝川真広 , 実話 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

  - 私はお前がシんだら全力で喜ぶわww (2021年2月27日 23時) (レス) id: 3a5dce3d79 (このIDを非表示/違反報告)
  - しにたいならしねばいいのに。自殺まで追い込まれたのもお前に問題解決能力が欠如してるからだろ。先生から叱られたぐらいで一時的にいじめを辞めるようなヘタレしかいないクラスなんだし。行動もしないで逃げてあいつらが悪いってこんな所で共感求めて、本当にダサい。 (2021年2月27日 23時) (レス) id: 3a5dce3d79 (このIDを非表示/違反報告)
  - …凄いなこんな医学的知識もないのに大嘘つけるの。恥ずかしくないのかな?逆に尊敬する。嘘松してもいいけどもう少し知識つけてからすれば?見てて恥ずかしいから。本当に馬鹿なんだね。 (2021年2月27日 23時) (レス) id: 3a5dce3d79 (このIDを非表示/違反報告)
白雪なる(プロフ) - 私はリスカまでは行かなかったけど1人で溜め込んでた時期がありました。こんな思いしてる人なんか他に居ないだろうと決めつけてました。でもこの話を呼んで、私以上に辛い人いるじゃんこんな事で悩んでたらダメじゃんと思えました。他の方を侮辱してる訳ではありません (2020年5月29日 17時) (レス) id: 422f2a4b31 (このIDを非表示/違反報告)
鏡花水月 - 私は小学校低学年の時、理由はわからないけれど虐められていました。リスカも何回もしてるし、友達だと思ってる子も私の悪口を言ってるのかもと、今でも思ってしまいます。でもこの作品を見て、自分自身と少しでも向き合おうと思えました。ありがとうございます (2018年9月23日 18時) (レス) id: 56086b902b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2013年2月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。