検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:164,035 hit

ページ25

周りには、誰もおらん。

俺らだけの、特等席。


「海側の部屋は、結局、取られへんかってん。
ごめんな」


「いいよ、そんなの。
こんなに綺麗な夕暮れが見れたんだから」


「ハワイのビーチに匹敵する?」


「それはどうかな」


「こいつ。
嘘でもそこは、うん言うとけや」


Aの左手をさっと取って、
預かったまんまやった結婚指輪を、はめる。

やっぱり、ちょっと痩せたんかな。

指輪は昔より緩くて、
すんなり入った。


「亮・・・」


「この指輪はAのや。
Aは俺の嫁さん。
そんで、ここはハワイのビーチ。
やろ?」


「そういうことにしといてあげる」


生意気なAをお姫様みたいに抱き上げて。
くるくる回す。


結婚式の日、砂浜でこうやってしろて、
カメラマンに言われたん、不意に思い出してん。


あん時は、そんな小っ恥ずかしい事、出来るか!

思たくせにな。


「亮、ちょっと、恥ずかしいって」


「A、痩せたんちゃうか?
昔は苦労したのに、軽々抱き上げれたで」


「昔は苦労したは、余分でしょ」


「ほんまやもん。
こやって、くるくる回せて、
あんカメラマンが、無理難題言うてきたやろ?
俺、腕、千切れるか、思たわ」


「もう!うるさい!」


冗談言うてるけど、
心配でたまらんなってきた。

めっちゃ軽いし、
身体も薄い。


Aを抱き上げたまんまで、
見つめ合う。

ちゅ、って、
啄ばむように、短いキスした。


砂浜に下ろして、

今度はゆっくりと、
甘くて長いの。


もっともっと、続きが欲しくなる。


さすがに、こんなとこであかんけど・・・


夜は、期待してもええんかな。


仲直りしてからも、夜は、音沙汰なしのまんまやねん。


A、忙しいて、いつも疲れてそうやし、
クマの子、たあ君の絵本読んでやったら、

すぐ寝てまうし。

どうやって、再開?するもんやら、

一旦、遠のくと、
誘うんも、めっさ勇気いるっつうか、

恥ずかしいて、たまらんねんな。



俺がそんな不埒な事を考えてるなんて、
Aは、気付いてるわけもなく。


「亮、そろそろご飯食べにホテルに戻ろうよ。
楽しみだな。久しぶりのフレンチ」


夕陽の中を、歩き出す。

小さい背中を追いかけて。

その手を取った。


さりげなく、指、絡めたつもりやってんけど・・・

何気に緊張してんの、
バレてるみたいや。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひろみ(プロフ) - 素敵なお話ですね…。切ないけど続きが気になるし、私も同じ立場だったら……って考えました。 あけましておめでとうございます。今年もゆっくり進んでいきましょ! (2020年1月3日 0時) (レス) id: 45ae244132 (このIDを非表示/違反報告)
美穂(プロフ) - こちらこそいつも楽しみに読ませて頂きありがとうございました。最近コメントしてなかったけどいつも読んでます。来年も更新楽しみにしてます。良いお年をお迎え下さい。 (2019年12月28日 1時) (レス) id: f4c26da760 (このIDを非表示/違反報告)
ひ み さ(プロフ) - この1年もたくさん素敵な作品読ませて頂きありがとうございました(*^^*) お話の続きも新しいプレイリストも楽しみにしてます、よいお年を♪ (2019年12月27日 22時) (レス) id: 6eb2ce4a4e (このIDを非表示/違反報告)
happiness☆(プロフ) - foolさんのお話しの大ファンです。全て好きな作品ですが、最近は、イントロの更新が待ち遠しくて、更新されると一気に読んでしまいます。今後の展開気になりますが、どんな形でも2人が幸せになって欲しいと願っています。個人的には、たあくんを2人で育てて欲しいです。 (2019年12月27日 21時) (レス) id: 8cb89539f0 (このIDを非表示/違反報告)
ふみ(プロフ) - きっと、このお話も切ない展開なんだと思い、胸がキュッとなります。涙がポロっと出そう。人の幸せってなんなんだろうねぇ……と、考えてしまいます。 (2019年12月23日 21時) (レス) id: 017350f460 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2019年9月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。