検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:5,801 hit

なぜこうなったΣ(゚Д゚ υ)2 ページ4

私はA!
いつものように病院に着いてから
紅茶を飲んでる時に事件はおきた…

Aって私の名前を呼んでいるのは
親友の美百合(myエンジェル)
実は美百合も医者じゃないけど看護師と
して働いているんだ〜

A)どうした!?myエンジェル!?

美) myエンジェルって(笑)
ねぇA合コン行こ!

A) ゴ ウ コ ン
ゴウコンナニソレ?( ; ゜Д゜)

美)そうゴウコンナニソレって(笑)片言でしか
話してないじゃん(笑)
そういう事で合コン行こ!



はぁ?
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

A) いや!絶対行かない!

美) え〜?なんで〜?
可愛いんだから大丈夫だよ!

A) だって私あんまり可愛くないよ?
それに「そういう事で」って

美) もう! じゃあ今日定時で
あがってよ!ちなみに
合コン明日だから服買いにいくよ!
2週間に1回の休みだからって
寝坊しないでよ〜!
Aの家に9時に行くからね!








Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!









Aさんの親友さんが出てきましたね!
ちなみに悪女とかじゃなくて
ものすごくいい人です!




Hi-Hi、Kis-My-Ft2だしますので
あともう少し待ってください!
m(_ _)m

なぜこうなったΣ(゚Д゚ υ)3→←なぜこうなったΣ(゚Д゚ υ)1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2 , Hi-HiJets
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:北山みじゅき | 作成日時:2020年8月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。