検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:150,719 hit

弐話 ページ4

次の日

Aは鬼になった。

鋭い爪に牙、何より、身体能力が爆発的に上がっている。

───これで後は殺されるだけ。

そしてAは那田蜘蛛山に向かった。

勿論、炭治郎の次の任務は鼓屋敷だが、鼓屋敷では、こっちが殺されてもおかしくない。

勿論、鼓の鬼に殺されれば、苦しいのはわかりきっている。

その分、累は鬼をそうそう殺さない。

それなら、炭治郎が来るまで死なないし、楽に死ねるはず。

それからもう一つ。

Aは血鬼術を使いたかった。

もし、血鬼術で自分で死ねるようになれば、炭治郎を待たなくてもいい。

その考えから、Aは鍛えた。

〜〜数ヶ月後〜〜

那田蜘蛛山に炭治郎がやってきた。

善逸や伊之助と一緒に。

炭治郎が来るまでに鬼舞辻無惨が山に来たりしたが気が熟すまで、鍛えて待っているとAは嘘をついた。

善逸「待ってくれ!!ちょっと待ってくれないか

怖いんだ!!目的地が近づいてきてとても怖い!!」

伊之助「なに座ってんだこいつ。気持ち悪い奴だな……」

善逸「お前に言われたくねーよ猪頭!!

気持ち悪くなんてない!!普通だ!!

俺は普通でお前らが異常だ!!」

───嗚呼、隊員が引っ張られていく。

隊員「アアアア!繋がっていた………俺にも!!

たすけてくれえ!!!」

───可哀想だけど私は何もできない。

炭治郎「………俺は…行く」

伊之助「俺が先に行く!!お前はガクガク震えながら後ろをついて来な!!

腹が減るぜ!!」

炭治郎「伊之助……」

善逸「腕が鳴るだろ……」プルプル

炭治郎達が、山に入って行く。

Aはそれを十分な間を開けてついていった。

───もしかしたら、善逸君にはバレてるかもな

炭治郎達は順調に母親役の鬼に近づいていった。

ザ ザ ザ

伊之助「こっちだ!!かなり近づいてるぜぇ!!」


炭治郎「伊之助!!」

伊之助「俺の方が先に気づいてた!!」

ザッ!

伊之助・炭治郎「!?」

キリ キリ キリ

伊之助「頸が無ェェェ!!

アイツ急所が無ェぞ!無いものは斬れねえ!!

どっ……はァ!?」

炭治郎「伊之助!」

伊之助「どうすんだどうすんだ」

炭治郎「落ち着け!!袈裟斬りにするんだ!!」

炭治郎と伊之助は二人で頸の無い鬼に勝った。

参話→←壱話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水城舞梨亜(プロフ) - 抹茶タピオカ2号さん» 夢主ちゃん……ホントは可哀想だなぁとか思いながら書いてる(ヽ´ω`)(((  面白い、何よりです! (2020年3月27日 21時) (レス) id: 0e4689ecab (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - 水城舞梨亜さん» 夢主ちゃんどんどん死が、ちかずいてる((( ;゚Д゚)))ガクガクとても面白かったです( ≧∀≦)ノ (2020年3月27日 19時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
水城舞梨亜(プロフ) - 抹茶タピオカ2号さん» いやホントごめんなさい!昨日、寝ぼけたのか何なのか非公開にし忘れちゃってて!もうこんな事は無いようにします( ;∀;)今日はもう一話更新しまぁす。 (2020年3月24日 22時) (レス) id: 0e4689ecab (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - 水城舞梨亜さん» マジすか( ゚□゚) (2020年3月24日 20時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
水城舞梨亜(プロフ) - 抹茶タピオカ2号さん» 面白いと言ってくれてありがとう!!!(*´▽`*) (2020年3月24日 20時) (レス) id: 0e4689ecab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水城舞梨亜 | 作成日時:2019年12月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。