検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:30,608 hit

サイコパス診断って何がわかるの? (注)人によって気分を悪くするかもしれません。 ページ8

『っだーー!もうわからん!死んでまう!なんかないかな!』



弱音を吐いたただ今自分の部屋で宿題中のA、合宿中でもそこは怠らない。寧ろそちらに力を入れてるのでは?と言いたくなるほどの難しい久遠コーチ手作りの問題を解いていた。

冒頭にもあったように彼女、孤烏Aにはもうお手上げ状態なのである。それで彼女はスマホを手に取り弄りだした。

Googleを開き面白い記事がないかと見ていると、サイコパス診断という項目があったので何も考えずに押した彼女。

何か少し見たら宿題の続きをやろうと思っていたのだが面白そうで、なんとも彼女の興味をくすぐるには十分な内容だった。



『いいねいいね!これ皆にやってみよう!』



もうそれは本当に突然の思いつきだった。

これから少し長くなるのだが、興味がある人だけお付き合い願おう。彼女は一人一人聞いて回るつもりなのである。

もう今はスキップしながら部屋を出て廊下に飛び出してしまった。



『ッぷげぇぁ!?』



ドシーンッ。勢いをつけすぎたようで転けた。

最初に訪れたのはブレイク組の三人衆の前である。基本的いつも3人でいるイメージだ。



『こんにちは円堂さん、豪炎寺さん、鬼道さん!いきなりですがこれからテストを行います、なんの偽りもなく正直に答えてください。』

円堂「え、いきなりだな。何でも答えてやるぜ!だが答えられる範囲でな。」

『ありがとうございます!もう天使ですね!』

鬼道「豪炎寺、Aと真反対の違う方見てどうした。」

豪炎寺「……虫がいた。」

『豪炎寺さんの意識は私より虫ですか。』



ルール説明だよ!

問.あなたは今から人を殺す際に、300円と3000円のナイフがあったが300円のナイフを買った。それは何故か。
一般人.安いから、お金が無いから、300円で十分だから。
サイコパス.安い刃物の方が痛めつけられるから。

問題を出す時は答えは言わないからね?←



『あなたがたの答えは?』

円豪「安いから。」
鬼道「それで十分だから。」

『あらー、あなたがたは一般人ですね。おめでとうございます。』

鬼道「3000円って安くないか?」

『お坊ちゃま。』



案の定綺麗な空手チョップがAの首に入りました。

サイコパス診断って何がわかるの? (注)作者の偏見などが混じっています。→←いつもの彼の仮面の裏。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , オリオンの刻印 , 雑愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

烏羽P(プロフ) - 天河さん» コメントとリクエストありがとうございます。了解しました。しばらくお待ちください! (2020年4月21日 21時) (レス) id: c0dc6bffd3 (このIDを非表示/違反報告)
天河 - リクエスト良いですか?ペク君との絡みが見たいです。よろしくお願いします。これからも頑張ってください。 (2020年4月18日 9時) (レス) id: 3bc0dee5a5 (このIDを非表示/違反報告)
霧雨煙雨/月夜(プロフ) - 烏羽Pさん» こんばんは、霧雨です。俺らのイレブンの小説についてお話したいので、咲夜さんの方へ来て頂いても宜しいですか…? (2020年3月17日 20時) (レス) id: 51bb19e87e (このIDを非表示/違反報告)
烏羽P(プロフ) - Hanaさん» またぼちぼち更新しようと思います。 (2019年9月15日 22時) (レス) id: 7e9dd77659 (このIDを非表示/違反報告)
烏羽P(プロフ) - Hanaさん» コメントありがとうございます。しばらくほったらかしていたもので……。リクエストの件ですがこの作品のコメントで送ってもらえれば大丈夫です。 (2019年9月15日 22時) (レス) id: 7e9dd77659 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:烏羽P x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年2月12日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。