検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:98,191 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

わかってる。

嫌でもちゃんとわかってる……





私と君は、生きている次元が違って。

叶うことはあり得ないものだって。


……わかってる








……でもね?


奇跡くらい、望ませてください。
期待くらい、させてください。

君への思いは、誰にも負けないよーーー…











―――――――――――――――――――――

希亜です!
Vol1ではたくさんの応援、コメント。
本当にありがとうございます。

ファンマナーを守る人がもっと増えるといいですね。


Vol1では伊野尾さんが全然出ませんでした笑

今回はかなりノロマな進み方です!笑
裕翔くんもこれからですよ☆


Vol1
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/inookiseki/


※嫌だと思った時点で読むのはやめてください。中傷,低評価は受け付けません。


―――――――――――――――――――――執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

けいと大好き(プロフ) - めっちゃ、この小説いいねっ!すごいめっちゃ共感出来るとこがあった! (2018年2月10日 20時) (レス) id: e9b5e7505d (このIDを非表示/違反報告)
uk - 放置ですか? (2015年8月22日 14時) (レス) id: 4cf79c1ba8 (このIDを非表示/違反報告)
夢叶(プロフ) - ありがとー笑笑待っとくわ♪ (2014年3月4日 23時) (レス) id: a75027ed6c (このIDを非表示/違反報告)
希亜(プロフ) - Jokerさん» いやいやいや笑 すげーのが書けそうだよ! うん☆ (2014年3月4日 23時) (レス) id: b430793627 (このIDを非表示/違反報告)
希亜(プロフ) - 夢叶さん» ふふふ、メールしてるねっ♪ もー、ゆかりとのメール楽しすぎるわ笑 (2014年3月4日 23時) (レス) id: b430793627 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希亜 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2013年12月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。