検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:7,117 hit

22. 眼で語る ページ23








 「え、あ…すみませんでした」

 『いえ、こちらこそ
  背変わんないとか言ってごめん』

 「は?」

 『ごめん…』





 眼力怖いよ。
 眼で語らないでほしいな。



 【そこまで身長変わんないだろ?いや俺の方が高いに決まってるわ。まず女子でこのサイズすごくね?そりゃMBで活躍してたからだろうけど、弟に似すぎだろ。ややこしいんだよ。ちょっとは変われよ。そして着てるジャージでかいかよ、あれかよ彼ジャージかよ。及川なに着せてんだよ。どーせ邪魔になるだろうが。というかちょっと綺麗な顔してんなおい。弟似すぎだろうが。ってか監督はなんで女子を指名したんだよ。というかなんで1年だけなんだよ。牛島さんそっちに顔出すだろうが。せめて牛島さんに会えるためなら俺1年生でいいわ。後で監督に訴えにいってやる。レギュラーも手伝いに行きますとかいえば牛島さんに会えるだろ。ってかこの人俺の眼で語ってる内容分かってやがる。なんだ五色と同じか?天童さんか?瀬見さんなのか?なんなんだよ、ちょっと懐かしい気分になるだろうが。ちょっと瀬見さんにサーブ教わろうかなとか思うだろうが】




 分かった。
 分かったからもうやめてくれ…
 なんか…国見を思い出すから。







 『えー…っと、体育館まで案内してくれますか?』

 「…ハイ」





 君の眼力が強すぎて
 さっきした自己紹介忘れそうだよ



 待って、歩くの速い…
 白布くん…待ってくれ…




 待ってくれよ…ねぇぇぇ!!!





 「あっれっ〜??及川クンの彼女じゃーん」

 『…アハッ☆……どうも』

 「無表情怖すぎだよ?」








23. 耳にタコ→←21. お守り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏穂(プロフ) - 誄さん» コメントありがとうございます!!及川さんってやっぱりなんだかんだ言ってイケメンですよね…。本当は何よりも大事にしてくれそうって言う優男なイメージが少しでも伝わると嬉しいです○(*´∀`*)○ 応援ありがとう。期待に応えられるよう頑張りますね!! (2017年5月5日 20時) (レス) id: b341c2b69b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めっちゃ面白いです!及川さんがイケメンすぎて私も照れました!w更新は自分のペースで頑張ってください!応援してます! (2017年5月5日 18時) (レス) id: 0b5970b05c (このIDを非表示/違反報告)
夏穂(プロフ) - 光さん» コメントありがとうございます。ファンだなんて…(///ω///)言われることがないんで照れちゃいます。初の影山くんmain+初の禁断愛を描くので…ちょっとドキドキしてます笑。でも楽しみにしていただいているので精一杯描きたいと思います!応援ありがとう。頑張りますね!! (2017年1月1日 22時) (レス) id: c06ac3e128 (このIDを非表示/違反報告)
- 夏穂さん新作おめでとうございます!前作品から読んでいいて書き方が好きでファンになりました。影山との禁断愛の描き方楽しみにしてます!応援してます頑張って下さい。 (2017年1月1日 17時) (レス) id: 853b3c26a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏穂 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年12月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。