検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:7,118 hit

21. お守り ページ22









 『…で、でかすぎない?』




 白鳥沢に足を踏み入れて、
 茫然と立ち尽くす。


 待って、青城と比にならない。
 ホテルか…そうなのか…??





 12月某日。
 1年生選抜合宿
 いわゆる宮城県疑似ユース




 私は足を踏み入れた。
 正直、飛雄がユースに行ってくれて
 本当に安心した。

 技術が認められた…とかじゃなくって
 顔を合わせなくていい。

 というとこに安心している。




 いけない…今は集中しなきゃ。
 ライバル校に足を踏み入れたのだから。

 いや、相手はライバルだとも
 思ってないだろうけれど。



 無駄に爽やかなジャージの袖を
 ぎゅっと握りしめる。



 …ちょっと、でかすぎたかな。



 不安すぎて及川のジャージを借りた。
 腕まくりすれば、でかくないし。
 まぁ…12センチ差もないし。


 てか、下はトレーナーだし。
 どうせすぐ脱ぐけど


 安心、するから。
 お守りだから。




 そっと目を瞑って
 ジャージを強く握る。









 



 




 「え、烏野9番…?
  え、身長低い…
  え、俺とあんま変わんねぇ」



 『え、白鳥沢10番…?
  え、前髪斜めすぎない?
  え、私とあんま背変わんない…』





 「『 は?ふざけんじゃねぇよ 』」









 誰が飛雄じゃい。







22. 眼で語る→←20. あなたの存在



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏穂(プロフ) - 誄さん» コメントありがとうございます!!及川さんってやっぱりなんだかんだ言ってイケメンですよね…。本当は何よりも大事にしてくれそうって言う優男なイメージが少しでも伝わると嬉しいです○(*´∀`*)○ 応援ありがとう。期待に応えられるよう頑張りますね!! (2017年5月5日 20時) (レス) id: b341c2b69b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めっちゃ面白いです!及川さんがイケメンすぎて私も照れました!w更新は自分のペースで頑張ってください!応援してます! (2017年5月5日 18時) (レス) id: 0b5970b05c (このIDを非表示/違反報告)
夏穂(プロフ) - 光さん» コメントありがとうございます。ファンだなんて…(///ω///)言われることがないんで照れちゃいます。初の影山くんmain+初の禁断愛を描くので…ちょっとドキドキしてます笑。でも楽しみにしていただいているので精一杯描きたいと思います!応援ありがとう。頑張りますね!! (2017年1月1日 22時) (レス) id: c06ac3e128 (このIDを非表示/違反報告)
- 夏穂さん新作おめでとうございます!前作品から読んでいいて書き方が好きでファンになりました。影山との禁断愛の描き方楽しみにしてます!応援してます頑張って下さい。 (2017年1月1日 17時) (レス) id: 853b3c26a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏穂 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年12月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。